2001/11/18
Blue Planetは誕生しました。
最初は夢の音楽館への投稿。
Crystal -Square Music Arrange Festival-への参加。
そこから少しずつ、だんだんと広がっていった友達の輪。
MFT -MUSiC FANTASY TACTICS-
撃墜王決定戦
三大祭
3/4 Festival
Celestia
オンラインイベントに参加するたびに、新たな出会いがありました。

コミックマーケット
M3
M3 Festa
参加曲がCDという形になって残る喜び。
普段なかなか会うことができない他の参加者との、生のやり取り。

そして、Blue Planet

僕にとって、全ての始まりの場所でもあり、とても大切な居場所でもあります。
この8年余りの間に多くの方々に来ていただき、曲を聞いてもらったり、雑記にコメントを残してもらいました。
始めはちっぽけだったページは、今では11万ヒットを越え、リンクも60ヶ所以上に及んでいます。
仕事多忙・創作意欲の低下等あり、年毎に更新のペースは鈍くなってはいますが、
それでもここが僕にとって本当に大切な場所であることには変わりありません。

さて、こんな仰々しい文章を並べたのにはもちろん相応の理由があります。
AD794は来年、2010年中に結婚いたします。
結婚後にどのくらいここでの活動が出来るかはわかりませんが、
僕自身、嫁との生活を第一にしたいと思っていますので、
今よりもここでの活動が減ることは間違いないと思います。

僕の制作ペースを鑑みるに、何か記念になることをするには今年がラストチャンスです。
そして、他の多くのDTMerが何かの記念にそうするように、
AD794もこれまでの区切りとして、CDを制作することにしました。

多くの仲間への感謝の気持ちを、カバーという形に託して、
いつもの僕らしいオリジナル曲とともに、贈ります。

"Blue Planet" - Blue Planet 1st Album

AD794の2009年までの集大成となる作品ですが、
このCD自体に一貫したコンセプトはありませんので、
全編を通してひとつの統一感があるアルバムには多分ならないと思います。
大きな特徴としては、普段から仲良くさせていただいているDTMerのカバー曲を複数収録している点。
これには、AD794の活動を通して多くの仲間に支えられてきたことに関する感謝の気持ちがこめられています。

Release Information

何枚刷るか未定です。ご了承下さい。

価格 : 無料(予定)

2010.11.18 : 頒布開始予定

Track List

全11曲、総演奏時間未定 。手焼きCDです。
今後の制作状況次第で曲数は上下する可能性があります。

最後の「Blue Planet」は、Musicで公開している同名曲のリアレンジとなります。
その他の新作オリジナル作品につきましては、作品のたたき台となるピアノソロを用意しました。
曲名をクリックすることでピアノバージョンを聴くことができます。

>> 01. Kieli -
original composed by 大臣
旅の始まりは静かに。

>> 02. キツネっこ行進曲 -
original composed by 幽玄
ステップは軽やかに。

>> 03. 終末空 -
original composed by AD794
神秘の空に想いを込めて。

>> 04. 月下秋風 -
original composed by
夜は切なく。

>> 05. 農村 -
original composed by AD794
豊かな実りを待ち。

>> 06. GoodLuck -よき旅を- -
original composed by RyoLion
再び旅は続く。

>> 07. 浮音 -WingWind- -
original composed by Ruhe
遥かな空に心奪われ。

>> 08. 僕はここにいるよ -
original composed by 島岡りを
己を見つめなおす

>> 09. 海中散歩 -
original composed by AD794
柔らかい海に抱かれ。

>> 10. 如月 -
original composed by T-Tsu
遥かな月に涙し。

>> 11. Blue Planet -
original composed by AD794
この蒼い星を感じる。


※この曲のみMusicで公開されているバージョンを視聴することができます。

Design

ジャケット ジャケット裏

※画像は差し替えになる可能性があります

Link

>> Contact
AD794 ( Blue Planet ) : http://ad794.sakura.ne.jp/
               : Web Clap