09/12/30の夜に打ち上げる話のページ

AD794が冬コミ後に一人で帰るのが嫌なので、同じような境遇の人達を集めて、軽く呑みますか、という話です。
参加希望の方は、mixiでAD794にメッセージを送るか、TwitterでDMをAD794宛に送ってください。

*現在の決定事項
場所:品川駅前の飲み屋
予算:ひとり3,000円。

参加予定者
KID(http://www.hatena.ne.jp/blueberrystream/)
やまも(in the blue)
Azell(Episodes & Melody)
ネオサイクロ(ネオサイクロンペディア)

AD794
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=110023
Twitter:http://twitter.com/AD794/

注意事項など
・この飲み会への参加には、特に資格等必要ありません。未就学児は保護者同伴必須。
・AD794と今まで全く関係ない人の単独での参加はご遠慮ください。
12月に入ってからのキャンセル・参加表明は基本的に受け付けます
品川の飲み屋で8人の個室を押さえています。
・参加人数が8人に達した場合は基本的にそれ以後はキャンセル待ちとなります。
・あまり大規模に催す会でもないので、もっと大きい部屋を取る事は現状考えていません。
・基本的に一次会しか考えてません。その後はご自由にどうぞ。
・コミケにはいかず、この飲み会だけ参加することも可能です。あんまりいないと思いますが……。
・基本的にサークル参加してる人はそっちで打ち上げとかやると思われるので、そちらをご利用ください。
・無理してこっちに参加してサークルにヒビが入っても泣かないでください。僕は責任取りません。
・少人数サークルでサークルごとこっちに参加とか、可能だけどあんまり意味ないと思います。
・AD794氏は公然と男女差別をする人間なので、女性の方は飲み代が減額される傾向にあります。
・当日集合場所などは別途連絡します。最終的には、ケータイのメアドみたいな感じで、当日不慮の事態でも確実に連絡が取れるようにさせてもらう予定です。
・いただいた個人情報は他の目的には使用しません。
・基本的に、自分の面倒は自分で見てください。節度のある人としての振る舞いを心がけてください。
・AD794は当日コミケの東3「コ-24b」で売り子している予定です。(やまもさんのスペース)

最終更新日:09/12/5
AD794
mail@ad794.sakura.ne.jp
http://ad794.sakura.ne.jp/