・とりあえず、お店の場所を間違えて覚えていて、一本通りを間違える。 ・「25枚で1万円」と言いながら裏DVDを売ってくるお兄ちゃんに「すいません○○って飲み屋どこですか?」と聞く。 ・お兄ちゃんすごく丁寧に教えてくれる。 ・だがDVDは断るッ! ・だいぶ遅れてお店到着。 ・ちょうどりっかたんが自己紹介している途中だった。 ・直前の「25枚1万円」の話をして場を掻っ攫う。 ・りっかたんしょげる。 ・すまなかった。 ・zyasさんとミハイルさんの間、hurikomiさんの目の前に空いてる席があったので座る。 ・自己紹介は主催の前、つまり最後。 ・おいしいポジションなのでなんだか長々としゃべる。 ・残りライフの殆どを使い果たす。 ・暑い。ので、席移動とかする。窓際は少し涼しい。 ・かなたんとかりっかたんを弄る。 ・もりやさんにごあいさつ。 ・ふぁいすたんが陵辱されていた。 ・その後の記憶はかなりあいまい。 ・YNOさんは音大生だ! ・りよさんは男の娘 ・つるさんがビール瓶片付け技能を発揮していた。 ・おやまっちに「太った?」などと失礼な発言をした記憶もある。 ・なんだか会が終わる。 ・店の入り口でいんやんさんと@daijinの妹が可愛い件について力説する。 ・Aadd9さんとご挨拶。 ・若い人だがとても真剣に界隈のことを考えているのでぜひ頑張って欲しい ・お店の前でgdgdするのはいやなのでさっさと妹について行く。 ・2次会はやまも妹嬢とつるさんと。 ・プライベートな話題も多かったので、内容は割愛。 ・日が変わる前に家に帰り着くくらいだった気がする。