トップ «前の日(01-23) 最新 次の日(01-25)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-01-24 [J]

[雑記] ほーらやっぱり

仕事終わってないじゃないか・・・。まぁ、誰が悪いわけではない仕事なので仕方ないですけどね・・・

今日もエクセルの名寄せとピボット作りで一日が終わるのか・・・

[mixi]見られ方の話

最近R指定での大活躍もあって、すっかりネタな人だと思われている僕ですが、ひとつだけ弁解しておくと、
ちゃんと真面目な話をする時は真面目な話をするし、人の話を聞くときは聞くし、気を回したりもするのですよ。
大臣に誕生日プレゼントを贈った時だって、確かにネタ的に面白いし、彼なら日記をちゃんと書く人だから、
それなりにこっちが満足するぐらいの反応をしてくれるだろうという計算はありましたが、
第一に、彼が物書きを目指すのならば、絶対にやる価値はあるゲームだし、やっとくべきだと思ったから送ったわけで。
ネタの中にこういう気持ちを仕込む自分ってステキ(何
まぁ、味を占めたので次をやるとすれば、ネタ目的でやろうかと思いますが。

あと、ずいぶん前にごすぴさんのページがリニューアルした後、掲示板に書き込みがなかったのでご挨拶がてら書き込みました。
僕的にはごすぴさんは、僕の名前ぐらいは聞いたことあるだろうし、実際イベントではニアミスしてたりもするけど、
特に挨拶した記憶はないので、そのまま忘れ去られてるんだろうなぁなどと思っていたのですが、
彼から返ってきたレスが「はじめましてなんていやだなぁ794さん」とかそんな感じで、
こんなに自分の名前は知れ渡っているのかっ、と驚いた記憶があったりもします。
おそらくR指定辺りから萌えガスが流れた結果、辺りの人に僕のことが知れ渡ってるのだと思いますが
(そうでなかったとしたら、どこで知ったのかぜひ知りたいもんです)、
何か間違った印象でもって、僕の印象が広がっていってやしないかと不安だったりもします。

まぁ、姫に嫌われないうちは、他の人にどう思われようと、まぁいいか。


2006-01-24 [J]

[雑記] おわった・・・

とりあえずずっと取り掛かっていた仕事に一区切り打てました。今日は早めに会社出て、寄り道してから帰ろう・・・
最近秋葉原が活動してる時間に会社を出れたためしがなかったからなぁ・・・

[WEB拍手] WEB拍手返信

またメッセージもらいました。

時の回廊 -Rotted garden- DLしました。すごく良かったです。癒されました。

ああ、もうその一言だけで癒されます。何よりもうれしいメッセージですよ。
ありがとうございます。これがあるから音楽はやめられないっ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)