トップ «前の日(01-30) 最新 次の日(02-01)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-01-31 [J]

[雑記] 疲れを感じる

何が忙しいわけでもないし、特別嫌なことがあったわけじゃないし、むしろ毎日は割と楽しく過ごせてるのに、なんか疲れるなぁ。

まぁ、季節的に割と落ちる時期ではあるのだけども。

11月ぐらいから、カレンダーどおりの休みより、ちょっと少ない休みで働いているので、その分がじわじわ来てるのかもしれません。

会ったことのある人ならわかると思いますが、僕は見た目どおり、体力ない人間なので。

二月はどこかで休み取ろう。

[mixi]疲れを感じる

後、何にしてもなんか中途半端な位置にいる自分が、嫌なんだろうなぁ・・・
三連休あたりで葵亭でも食べに行きますかねぇ・・・(何

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

RIO [メッセで言ってた件、了解しましたよ。 今のところ陵辱王のあんにゃろうに罰ゲームをさせたくて仕方ありません。 楽しみだ..]

AD794 [んむ。陵辱王の人に罰ゲームで何をさせるか考えるだけで、ワクワク・ドキドキですね。 うけけっ(S]

ふぁいすた [疲れてるからってえっちなのはよくないと(ry]

AD794 [別に疲れてるからえっちなわけではないですけどね(何 まぁ、昔はその手の話は苦手でしたが、最近は会社に毒されつつあるよ..]


2007-01-31 [J]

[音楽] Celestia 4th

向こうの掲示板に参加表明してきたのでこちらでもそろそろ告知。
ある程度曲の感じをつかんだので今回も参加出来そう。
楽曲提出の締め切りは3月11日なので、参加予定の皆様は忘れることのないように(特に自分)

ちなみに概要のレベルだと紅白歌合戦との表記の後、「どんな形態の楽曲でも構いません」と書いてあるので、歌モノにこだわる必要はないでしょう。「紅白歌合戦」ってのも単なる比喩だろうし。というか、歌モノ限定だと参加者減りそうだしなぁ・・・。
あたしゃヘタレボーカルもこなすので歌モノ限定でも問題ないのですが(何

[WEB拍手] 拍手レス

原曲自体好きなのですが、時の回廊-Rotted garden-を聴いた瞬間鳥肌が立ちました。感動です

うれしい感想ありがとうございますですよ。
Rotted gardenはほぼ全編オール手癖なので、今聴くといろいろと「どうなのよこれ?」みたいな部分もあるにはあるんですが、やりたいことをやってるという意味では、ものすごく高いレベルで出来ているはずなので、それで感想がいただけるのはとてもうれしいです。ありがとうございました。

あれだね。要するにちょっと手抜きくらいのほうがいい曲が作れるってことだね(違


2008-01-31 [J]

[雑記] 不調

ここんとこ、頭の中にカーテンがかかってるみたいになんかぼんやりしていて集中しにくかったり、左胸がツーンと痛くなったり、目の奥がなんかゴリゴリ言うような感覚があったりと、なかなかファンタジックな肉体になってまいりました。
まぁ、たまになるだけだから心配ないとは思うんだけどね。


2011-01-31 [J]

[音楽][音楽イベント考][雑記] コンサートのお手伝いをやっていた件とか

この週末はやまも嬢主催のコンサートのお手伝いをしてきました。
面子豪華すぎで、リハをやってる段階から「うめぇぇぇぇぇ」「すげぇぇぇぇ」と感嘆しつつ。
殆どの方が実際にお会いするのは初めてでしたが、皆さんいい人でよかったです。
私は絵の素養は怪しさ満点なので、何も的確なことは言えませんが、ギャラリーサイドの作品も素晴らしかったです。
ツクイさんのちっこいっぷりも実に妹っぽくて、よかよか(マテ


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)