トップ «前の日(02-15) 最新 次の日(02-17)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-02-16 [J]

[雑記] 昨日は

割と早く出れたので、帰りにアキバに寄ってきました。とりあえずヤマギワでCDを物色。「The LOVE」のインディー扱いCDはさすがに置いてない模様。発売直後なら絶対置いてあるような、マニアックなお店なのですが・・・残念。

あと、この前偶然ムービーを見てちょっと欲しくなってしまったので、PS版の「クロノ・トリガー」を買ってしまいました。スクウェア・エニックスは過去の名作をこれから安値でどんどん出してくれるみたいなので、ちょっと期待。

その後は珍しくごにょごにょなフロアには一切立ち寄らずに帰宅。まぁ、金曜でもないし、月末でもないですからね。あまり最近食指の動くものもないし、モノを減らさなくちゃいけないというのもあるし。

あと、日通ビルの「Smoker's Style」内の排煙器が軒並みなくなっていたのに驚き。近いうちに何か別のお店になっちゃうのかなぁ。まぁ、いいんですけどね。

[雑記] しかしまぁ。

別に旬の話題を追っているわけでもなく、役立つ情報が書かれているわけでもなく、これはというニュースを紹介しているわけでもなく、ただのんべんだらりと生活する様子を書いているだけなのに、最近リンク元の数字がアリエヒンなんですが、どういうことですか? もしかして僕って人気者ですか?(何

いや、まぁたくさんの方が来てくれるのはうれしいことですけどね。だからといって何か書くことが変わるかというと、そういうことは一切ないわけですが(苦笑


2006-02-16 [J]

[雑記][ネタ] 追記

昨日の日記で「NDS」の色がスク水の色に見えると書きましたが・・・

もはやNDS自体がスク水に見えるこの素敵仕様。
いや、まぁ、別にぶるまぁでもいいんですけどね(だめ人間


2007-02-16 [J]

[雑記][ネタ] え?

2月14日って、「チョコくれた人を妹扱いしていい日」じゃないの?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ミュー [その概念は新しいΣΣ]

 [男でも妹になっちゃうんですか(何]

AD794 [>みゅんみゅん そりゃこんなこと思いつくの俺ぐらいでしょうね(なぜか冷静 >鷹棒 検索トップオメ。 なのでついでに..]


2008-02-16 [J]

[ゲーム] 「終末の過ごし方」敷島緑終了

なにがあるわけじゃない。こういう舞台設定じゃなかったら、緑ルートとさえも言えないような、ちっぽけなお話ではある。
でも、とても感じ入るものがある。この舞台設定は最強だ。

[ゲーム] 「終末の過ごし方」大村いろは終了

印象としては、上の緑とほぼ同じ印象。
でも、このゲームやってくとわかるんだけど、最後に出るCGを見たいがために、クリックすることが全く苦にならない。
最後の2日間は、全く同じテキストだとわかっていても、何度読んでも味がある。「HARD DAYz Knight」もそう。すごく味がある。


2010-02-16 [J]

[音楽][音楽イベント考] サイネリア2 クロスフェード公開

楽曲募集が終わってすぐにクロスフェード公開ですってよ。
仕事早いなぁ。
というわけで、今朝も聞きながら出社したりしてましたが、全体的に音圧高いなぁ。
あと、こういうイベントごとになるとやっぱりバトルっぽい感じの曲が多い印象も。
開催は28日だということで少し合間は空きますが、楽しみにしてます。


2011-02-16 [J]

[ゲーム] ルミナスアーク3その4

10章に入ったあたり。レベルは16ぐらい。
みんな新しい技を覚えたので取れる戦術が増えてきました。でも魔法系キャラ多すぎ。
意外とみんな通常攻撃にも耐えるのでなんとかなってますが。
イナルナのAOを上げる魔法は便利すぎてイナルナ王女マジラブ。

[雑記] なんか忙しい

ここんとこ雑記がゲームしかしてない感じですが、仕事が忙しかったりして、あまりほかのことができてなかったりするのですよ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)