トップ «前の日(03-10) 最新 次の日(03-12)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-11 [J]

[音楽] 作りたい曲だけ増えていく・・・

時間ないくせに作りたい曲が増えていくのです。ストレスたまってるのかなぁ・・・週末のほとんどを引越し準備で過ごしているので、いつもだったらだらだらしてたり、音録ってみたりしてる時間がないというのが大きいのかも。

[音楽] 昨日は

寝る前になぜだか無性にギターが弾きたくなってしまい、30分ぐらいとある曲のギターを録ってました。といっても、仮録音ですが。

今までどうしようかなぁと悩んでいた部分に、それっぽいバッキングを乗せられたので、まぁいいとしますか。

そのおかげで今日はめちゃくちゃ眠いですけどね。

[雑記] いまさらな話だが

閣下はどこに行ったのだろう・・・。しかもご丁寧に、うちの掲示板の彼の書き込みが消えてる・・・

なんか悪いことしちゃったかなぁ・・・正直思い当たる節がないのだけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Lenster [さすがに掲示板削除には気づきませんでした…(汗) ちなみに、以前メール送ったら、あて先不明のメールが返ってきました。..]

AD794 [どうも〜。 そうですね・・・ 感想いただいたり、ネタにされたりしたり、結構楽しかったのですが。 まぁ、過ぎてしまった..]


2006-03-11 [J]

[雑記][音楽] あああああああああああああ

今撃墜王とCelestia 2ndの合同ラジオ聴いてるんですが、やっぱり無理してでも「Gonzalez2」作ってみたかったなぁ・・・
こんなに歌モノ多いとは思わなかった・・・

次もあるらしいのでそれ用にストックしておこう(何


2008-03-11 [J]

[ゲーム][ネタ] 「ときめきメモリアル Girls' side 2nd Season」

これのジャンルは「メンゲー」なんでしょうか。ギャルゲという言葉があることだし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

やまも [「女性向け萌えゲー」です。 若王子先生ハァハァ。]

AD794 [あえて言おう。婦女子乙(何]

やまも [フ女子は男性同士の恋愛が好きな人たちよ! 私はノーマル女子!っていいたい!]

AD794 [ノーマル女子。略してノ女子。 ・・・ フ女子とノ女子って紙一重だね(何]


2009-03-11 [J]

[ゲーム] セブンスドラゴンその2

昨日初めてフロワロ踏んだ! パリンって言った!

というくらいのんびりやっております。レベルは一個上がって11。
ミノスでわらしべ長者クエストとかしてました。
宿でしかセーブできないので、帰りの電車でちょっとずつ進めるのがなんとなくためらわれるのが進まない原因ですな。
DSのスリープモードはPSPほど信用できない気がしてしまっているので。
大丈夫だとは思うんだけどね。


2010-03-11 [J]

[ゲーム] ドラクエ6DSその10

ラストダンジョンにこれから向かうところ。レベルは35ぐらい。
ズイカク・ショウカク戦は、主人公・ハッサン・アモス・テリーというお遊びパーティで突入してしまいましたが、
打撃戦にはめっぽう強いパーティだったので、かえって楽に倒せた気がします。
主人公がハッスルダンスを覚えていたのが幸いしました。
アモスはバトルマスターになっているんですが、何気に各数値高くて頼りになりますね。


2011-03-11 [J]

[雑記] 地震

取り急ぎ、私は無事です。家族も無事です。この記事は落ち着いた頃に消します。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)