トップ «前の日(03-14) 最新 次の日(03-16)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-15 [J]

[音楽] 撃墜王決定戦結果通知

昨日帰ってきてメールチェックしたら届いてました。得票数:6票。順位:35位でした。

まぁ、こんなもんでしょう。でも正直悔しいので精進します。

[ゲーム][ネタ] Yacchimatta!!!!!

あろうことかTH2を引越し用のダンボールに入れてしまったぁ!!

ああああぁぁぁぁ・・・・あqwせdrftgyふじこl

日々の生活に彩りをくださいぃ(何

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

波蘭 瑞典 ["結果通知"の郵便、まるで"恋文"のようでしたね(何]

AD794 [どうもー。 僕宛のはまぁ、私信も混じっていたので(こっちから出すときに私信を混ぜたわけですけど)、あまり恋文という感..]


2006-03-15 [J]

[音楽][雑記] 落ちる落ちる

昨日の話とも関連することですが、別に撃墜王の曲がどうこう言う以前に、曲を聴くのを楽しめていない自分がいるのがわかりました。
聴いてる曲を分析しようとする自分が嫌です。

[サッカー] サッカーマガジン

サッカーマガジンは浦和をひいきにしすぎじゃないかなぁと思う。
なんで今週号の表紙が大爆発した川崎の選手じゃないんだろう?
そうでなければ、横浜の選手でも良かったはずだ。
確かに長谷部の才能はものすごいと思うけど、代表の確固たるレギュラーになっているわけでもないし、何か作為めいたものを感じてしまう。
来週これでたいした活躍もしないのに浦和の選手が表紙だったりしたら、潔く誌名を「浦和マガジン」とでも変えてください。

[サッカー] と思ったら

サッカーダイジェストは小野かよっ!

[音楽] ここのところ

「きれいな」曲を作りすぎていたので、しばらくアホみたいな曲しか作らないかもしれません。
アホといってもここらへの人たちのことではありません。
多分いちいち公開もしないのでしばらく音楽の更新ないかもしれません。
そうでなくても4月は仕事が忙しいのでそういうことやってる暇すらないわけですが。


2008-03-15 [J]

[ゲーム] 「こなたよりかなたまで」佳苗終了

今だったらどう描くんだろう。それがちょっと気になったシナリオでした。
全体的にはちょっと荒い。必要な過程はきちんと踏んでいるんだけど、もっとこの人なら描ける筈、という気もする。


2010-03-15 [J]

[ゲーム] ドラクエ6DSその11

さくっとラスボスを倒して終了。レベルは37ぐらい。
さくっとなんて書いてますが、最終形態にはなかなかてこずりました。
ザオリク・ザオラル使える人のMPが尽きてしまったので、ひたすら持久戦。
相手はガンガンザオリク使ってくるしな。
ちなみに主人公は徹頭徹尾ハッスルダンスを踊りくるっておりました。
そりゃあテリーも懐かないわけだ。

[アニメ] そらのおとしもの

しばらく前に見終わってました。
これ、面白かったんだろうか・・・。絵はきれいだったけど。


2013-03-15 [J]

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その25

レベルは前回と変わらず僧侶56がメイン。
福引券欲しさに迷宮に行ってますが、一昨日はLV60オーバーでゴシック装備の魔法戦士さんと一緒だったり、昨日はハンマーパラディン二人組と一緒になったり、
恐ろしいレベル帯のところに放り込まれて戦々恐々としています。
ボスはジャミラスが多いので、フバーハかけたら回復回復という感じ。余裕があればスクルトもかけたいところですが。
道中で手ごわいのは人食いサーベルとかキラービーとか、即死攻撃を持つモンスターな気がする。
と思ってたら昨日はメガザルロックの痛恨くらってあっさり死んだりしました。

庭はいろんな人が水をやってくれたりしてるのでおかげさまでレアな花が咲いたり。ありがたいことです。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)