トップ «前の日(03-16) 最新 次の日(03-18)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-17 [J]

[雑記]なんか

昨日は10時過ぎに布団に入ってぐっすり寝られました。それもあってか、今日は若干体軽いです。このまま順調に回復すれば、相模大野行けるかも。

まぁ、それ以前に引越し準備に時間取られて、それどころじゃない可能性もありますがね。


2006-03-17 [J]

[雑記] まあわりと鬱でしたが。

女の子からもらったメールの最後に「ご主人様」とついていたのでちょっと元気になりましたAD794ですこんにちわ。

ちなみにスパムではありません。うひっ。
ついでに言うと私はメイドさんマニアでもありません。もちろん嫌いじゃないですが


2008-03-17 [J]

[雑記] 新社会人向けのよさげなエントリがあったので

リンク貼らせてもらいます。

これから社会人になるという方はぜひご一読を。先輩社会人としても、ここに書いてあることが出来る人は、見ていてホッとします。
某じそんとこの彼にも読ませたいですな。


2009-03-17 [J]

[ゲーム] セブンスドラゴンその5

アイゼン到着。レベルは23ぐらい。
南にある洞窟にも潜ってみましたが、魚ドラゴン4匹連隊の全体攻撃がちょっと厳しいです。
うちのパーティは複数攻撃がファイターのラッシュエッジしかないので、ちょっと火力不足。
鬱姫の月明かりの詩が7レベルになったので、鞭方面も伸ばそうかなぁ。


2014-03-17 [J]

[映画] 劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-

先週半ばに見てきました。その劇場では公開最終週ということもあり、
観客は自分を含めて5人。左右を広く使えるのはいいもんです。

内容的にはTV放映版の後の話。
私は原作読んでないので、原作との絡みについてはわからないですが、少なくともTV放映版を見ている前提ですべて話が進んでいくので、これだけ見ても多分わけわからんと思います。
個人的にはこのアニメはキャラが立ってて好きなので、久しぶりに各キャラの掛け合いが見れただけでも満足。
百眼好きだ。

展開的には、この後の話をアニメ2期みたいな形でやってくれると最高だったりする。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)