トップ «前の日(03-24) 最新 次の日(03-26)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-25 [J]

[雑記] メインページも書きましたが

明日引越しをします。それに伴い、25日(今日)の夜辺りから、3月末ぐらいまで、家ではネットにつながりません。

デメリットとしては、メッセが使えない。FTPが必要な更新が出来ない。他のサイトの音楽が聴けない。等が挙げられます。

メリットは、音楽とかゲームとかに集中できる、といったものがあるかもしれませんが、正直引越し後の荷物の解体でそれどころじゃないような気が。

まぁ、雑記の更新は今までどおり会社からするので、問題ないといえば問題ない(マテ


2006-03-25 [J]

[音楽] ピック弾きの練習

ベースピック弾きの練習なのですよ〜。

クロノ・トリガー 2.5MBぐらい

アコギもベースも早くて死にそうです。


2007-03-25 [J]

[ネタ] 炎髪灼眼の討ち手

ふと思いついた。
炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)
天パで食玩の持ち手(てんぱでしょくがんのもちて)
綿パンツ紐パンの食いてぇ(めんぱんつひもぱんのくいてぇ)

どう見てもアホ且つエロです本当に(ry

[音楽] Celestia 4th 開幕

というわけで開幕。冒頭1分だと、かなりあっさり風味な感じになるんだなぁという事を思いつつ、ラジオ中はチャットの方にお邪魔してました。ほとんど発言しませんでしたが。

今回、曲聞いてもらえばわかりますが、僕はウタモノで出ました。作ってるときはそれはもう頑張って作ってはいるんですけど、ラジオで流れた瞬間に「あ、なんか違うな」などと感じてしまったことを正直に書いておきたいと思います。
Celestiaはウタモノのためのお祭じゃないんだなぁというのを、開幕後にしかも自分の曲で感じてしまうという、このアホさ加減。
別に他の方がどれだけウタモノで参加しても違和感なんてもちろんありゃしないのですが、自分がそこにいるということがどうもなじめないのでありました。

なので、祭は、少なくともCelestiaはもうウタモノでは出ないことにします。ウタモノは得意じゃないですしね。
しかしまぁ、上の文章がああいうアホな文だと、著しく説得力がなくなりますね(何

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Mr. [吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]

AD794 [あほですいません]

ミュー [「メロンパン食いてぇ」と聞いて遅れてきました!!]

AD794 [そんなに遅れてくると、「かりかりもふもふ」じゃなくなってますよ?]


2013-03-25 [J]

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その27

僧侶58、戦士40、レンジャー39あたり。
特に何が起きたわけでもありませんが、全体的な底上げを目指してレベル上げとかしてます。
昨日バトマス転職クエストやりましたが、私は格闘ゼロなので、一回当たっても倒しきれないことが多くて大変でした。
バトマスはサポで雇うと強くて便利だけど、自分ではあんまりやらないかもなぁと思っています。両手剣好きだけどね。
強ボスあたりだとわからんけど、普通の戦闘では戦士が完全にバトマスの劣化版になってしまっている気もする。

[ゲーム] ドラゴンクエスト7その7

しばらく書いてませんでしたが、こちらも細々と続けています。レベル31ぐらい。
レブレサックの村についたあたり。
石版迷宮をやってたりしたら主人公が勇者になれたんですが、勇者強すぎて笑った。もう勇者以外いらないだろうこれ。
あと、すれ違い石版の仕様はなんとかなりませんかね。まとめて捨てるコマンド欲しい。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)