トップ «前の日(03-28) 最新 次の日(03-30)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-29 [J]

[音楽] CelestiaイベントBBS投下曲について

今後ももしかしたら質問が出るかもしれないので、こちらにまとめておきます。曲自体の簡単な説明はイベントBBSの方に書き込みさせてもらってるので、何の話だかわからない方はとりあえずCelestiaの方を読んでください。

まず、曲名については、ついてません。ので、投下順にそれぞれ「曲名未定1」「曲名未定2」とさせていただきます。アレンジしてくださる方は、公開時に、自分のイメージに合った副題をつけていただければと思います。もちろんつけなくても構いません。

また、このミニイベントは、Celestia開催まで日にちがある中で、サイト自体にアクセスするひとつの理由付けとなるように(新たなアレンジが投下されてるかもしれない→チェックしてみるか、という流れ)。また、Celestia自体の宣伝を主な趣旨としています。もちろん、アレンジし合うことで新たな交流が生まれるのも狙ってはいますが。

なので、自サイトでのアレンジの公開はオッケーです。むしろ、自サイトを持っているのであれば、是非公開してCelestiaの宣伝に貢献していただきたいなぁと思います。サイトで公開する際には、必ず近くにCelestiaと、僕のサイトへのリンクを貼ってください。(念のため書くと、CelestiaのイベントBBSにアレンジを投稿したからといって、うちへのリンクを貼る必要はありません。あくまでも自サイトで公開したときです)

29日現在では、ふぁいすたさんのアレンジの紹介の仕方が参考になるかなぁと思うので、本人に無断で直リンク。まぁ、不許可でも貼り続けますけど(マテ

[音楽] それと少し関連して

自分のオリジナルをセルフアレンジするのは味気ないし、その後に他の人がアレンジしてくれなくなりそうなので、誰かぽいっとオリジナル曲を投下してくれないかなぁと期待してみるテスト。とはいいつつも、来月ぐらいまで聞くに聞けない状況なわけですが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ふぁいすた [ファイル直じゃなければ大丈夫ですよ。 それよりもこのツッコミするときに名前欄に「被爆者」とあったのに我ながら笑った(..]

AD794 [>被爆者 あえてそう呼びかけてみる(何 ちなみに被爆後、後遺症が残る方多数なのですが、大丈夫ですか?]


2006-03-29 [J]

[雑記][ネタ]予告!!

 ネ コ ミ ミ 界 が 震 撼 す る ! 

[ネタ] エイプリルフール

4月1日中に何か準備してやらかすので、ちょっと待っててください(何
でも、その日のうちに準備するぐらいだから期待しちゃだめですよ。


2007-03-29 [J]

[音楽イベント考] 音楽イベント考コメント受付所

Celestiaの公式BBSのほうに、うちの雑記の「音楽イベント考」カテゴリへのリンクを貼ったんですが、なにぶんいろんな日付に記事が飛んでいるので、どこにコメントつければいいのかというのがわかりにくくなりそう。

なので、便宜的にこの日のコメント欄をコメント受付所と位置づけておきます。コメントつけたい方はここにどうぞ。

当該記事の日付につけてもわかることはわかるんですが、コメントが多数になると把握しきれない場合もあるので。


2011-03-29 [J]

[ゲーム] ルミナスアーク3その8

現在22章。レベルは35ぐらい。
レベルの高いクエストが多くなってきたので、本編進めずに同じクエストばっかりやってます。
火山のやつで20%吸収ラピスおいしいです。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)