トップ «前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-04-15 [J]

[雑記] 鼻水が止まらない件について

3月に一度体調を崩した後、ずっと鼻水が止まらない状態が続いています。実は現在も割と体調は崩し気味なのですが、3月下旬ぐらいは割と体調は良かったのに、鼻水だけは止まらない状態・・・

これはもしや花粉症なのかっ?!

花粉症の人が治まるのと同時期に鼻水が止まったら確定ってことですね。

[ゲーム] クロノトリガー

この前やった分になってしまいますが、グランドリオンが再生され、カエルが仲間になりました。で、この後どうするんだっけ?(というか、ここに書いておかないと、どこまでゲームを進めたかもわからなくなるのですよ/笑)

[いい曲]「案山子」 by さだまさし

手紙が無理なら電話でもいい 「金頼む」の一言でもいい
 お前の帰りを待ちわびる お袋に聞かせてやってくれ


2007-04-15 [J]

[ゲーム] ルミナスアーク

ようやく22章に入るところ。もうめんどくさいのでWiki見ながら練成使ってパーティ強化。
でも結局元材料そろえるには戦闘が必要なわけでなんとなくレベル上がる。
現在ポロンを除いたパーティの平均レベルは48ぐらい。ポロンは37。
そろそろ話を進めようかな・・・

あと、青色ハートになって一枚絵が出てくる場面で、会話ウインドウを消そうとしてキャンセルボタンを反射的に押してしまうのは、エロゲーマーの宿命でしょうか(何

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

大臣 [君は俺か。 大丈夫、クリア後は当然CG閲覧モード出るから。]

AD794 [うほっ。いいCGモード。 そういえば、うちのは中古品だったらしいのでおまけモード既に出てたような気がする。クリアまで..]


2008-04-15 [J]

[雑記] まぁ、あれだ。

Rickenのサーバとかあったら使ってみたいよね(違
独自システムで超使いづらいけど、他にはない独特な機能が盛りだくさんで、はまる人ははまるというオチになりそうですが(だから違

あと、仕事の一番忙しい山は越えました。今週末にもう一山ありますが、何とかなりそう。
そろそろ色々と夏の準備とかCelestiaとかに力を向ける余裕も出てきそうです。

[アニメ] 「天元突破グレンラガン」第8話

THE 死亡フラグ。

今回のカミナはかっこよかった。あと、ヨーコがツンデレすぎて素敵過ぎます誰か助けて。

[雑記][音楽] 某氏のリンクを修正。

間違い歴はおそらく史上最大規模の長さだったと思うのですが、ようやく修正しました。ご迷惑をおかけしました。でも謝らない(マテ
べ、別に気を引きたかったわけじゃないんだからねっ!
わざと間違ったわけでもないから! あ、でもだからと言って私がドジなわけでもないんだからね・・・うううぅ、ばかぁ!(何


2013-04-15 [J]

[ゲーム] ドラゴンクエスト7その10

レベル45ぐらい。
レベル41ぐらいの時に一度魔王様と戦ってみましたが、戦士・エビルタートル・魔法戦士・戦士というひどいパーティで行ったので全滅。
すれ違い石版をこなす方向にかじを切っています。
飽きてきたのでさっさとクリアしよう。

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その32

僧侶60レンジャー40戦士40ぐらい。武闘家が39。
この週末あたりで配信クエストを結構やって、ベリーダンス覚えたり、教会跡でボーンファイター狩ったりしてました。
武闘家もあとちょっとでレベル上がるので、HP+40がもうすぐ取れそうです。
ブーメランレンジャーは攻撃も回復も中途半端な感じで、ボス戦ではほとんど役に立ちませんが、
雑魚狩りとかには割と有用らしく、こっちが思っている以上にサポ経験値もらえてるのはちょっとうれしい。
あと、武器を掲げるクエストもやったりしてました。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)