トップ «前の日(04-17) 最新 次の日(04-19)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-04-18 [J]

[雑記] とほほ・・・

土曜日に会社来てやった仕事のうちの80%は、その後数字が動いたことによっておじゃんになったのであった。というわけで、今日も楽しく残業ですよ〜だ。しかしまぁ、残業代が出るのはうれしいですが、食べるお菓子の量も比例して増えている今日この頃。この前体重量ったら、去年の健康診断時より2キロほど増えてました。きっと、筋肉が2キロ減って、贅肉が4キロ増えているに違いない。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ふぁいすた [がんばれおにいちゃん!負けるなおにいちゃん! ちなみに私も忙しさとお菓子の量が比例するタイプです(何]

AD794 [ふぁいすた子ちゃんにいわれちゃあ頑張るしかないですねっ☆ お菓子の量はやばいので最近はなるべくチョコレートとかじゃ..]

rbsydmzgke [Hello! Good Site! Thanks you! lkjwfrohznw]

qmqcrjclbh [I believe that the knowledge economy will sit on a mpegs x..]

gipkfofqfi [The National Health Service will begin its immunisation pr..]


2006-04-18 [J]

[ゲーム] FF5

しかしまぁ、夜11時過ぎに帰ってきて、それからご飯食べながらネットうろついて、そのあとにFF5ですよ。
こんなにゲーム狂いなわけじゃないはずなんですけどね・・・
はじめてFF5をやったのは確か小学6年の卒業間近だったと思うんですが、あまりに面白いので深夜こっそり起きて、2時から3時ぐらいまでやってた記憶があります。
それもちょうど第二世界のあたりだったなぁなんて思い出したりもしました。

まぁ与太話はいいとして、昨日は旦那城を探検してました。まだ途中です。さすがにエンカウント率が高くて、なかなか進めません。
でも結構ABPとか稼げるので、いい感じに育ってきましたよ。
ちなみに、奥様とはまだ遭遇してないんですが、どこにいらっしゃるんでしょうか。イヴァリースでしょうか。それともベッドの中でしょうか(エロ

 レナ:忍者 + 白魔法LV5
  バッツ:ナイト + ぶんどる
 ファリス:黒魔導師 + じくうLV6
  クルル:風水士 + あやつる

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Dynastess [ちょw おにいちゃんwwwwwwwwwwww]

AD794 [ふぁっふぁっふぁ。]


2007-04-18 [J]

[雑記] デニーズで夕ご飯を食べたんですが。

会社帰りに一人でファミレスとか、どう考えてもおっさんです本当に(ry
という感じではありますが、ファミレスってあんまり気を使わなくていいので楽だったりします。ゆっくり本読みながら食べられるし。
で、何が言いたいかというと、「デニーズのオニオングラタンスープでけー」

[雑記] やっぱりね

いくら慣れてるとはいえ、コーラで風邪薬飲むのは結構大変だよね。
度が過ぎるとハイキング・ウォーキングになれるしね(違


2011-04-18 [J]

[ゲーム] ルミナスアーク3その10

25章。レベルは43ぐらい。敵が強いのでクエストを繰り返してレベルを上げてるんだけど、
同じことの繰り返しなのでちょっと飽きも来ていたり。
現在はストーリーの戦闘途中なので、全滅せずに勝てるといいなぁ。

[アニメ] 魔法少女まどか☆マギカ 8話

なんつーか、まどかいらなくね? と思いながら毎回見ていたり。

[音楽][音楽イベント考] Celestia9出れなそう。

開催期間残り2週間で、まだ何もしてない現状を考えると、中途半端な曲で参加しても仕方ないので、今回はどうも出れなそう。

[雑記] 新宿でダメ人間と飲んできた。

土曜日に友達DTMerと飲んできました。具体的には@skyriser @daijin @blueberrystream @syuichi_k @licro @kanata_k あたり。
綴りが違ってても泣かない。
基本的に一番ダメ人間なのは私なのですが、みんな生暖かく見守ってくれていてなんかもういろいろとhage。
駄目トークしながら鳥をムシャムシャしていただけで、何にも建設的な話はしてないけど、やっぱりたまにこういうことは必要だなぁと思ったり。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)