トップ «前の日(04-29) 最新 次の日(05-01)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-04-30 [J]

[映画] 「花とアリス」 監督:岩井俊二

ついさっきまで見てました。リリィ・シュシュのような、暴力的なまでのインパクトはないものの、じっとりしっくりと心の中にしみてくる、そんな映画でした。花役の鈴木杏も、アリス役の蒼井優も、演技がうまいので安心して世界に浸ってられます。というか、リリィ・シュシュからの絡みで見ると、この映画は蒼井優を幸せにさせるために岩井監督が作ったんじゃないかと推測してしまったり。

というか、蒼井優が可愛すぎて困ります(何

[雑記] ああ、もぅっ

ドラム打ち込むのめんどくさいよ〜。多分私、ドラム打ち込まなきゃ曲の良し悪しを判断してやらないっ、とかいう世界になったら、音楽やめます(ぇ

人並みには自己顕示欲もあるので。


2008-04-30 [J]

[アニメ] 「天元突破グレンラガン」第12・13話

2話まとめて。全て根性で突破していくグレン団って、もしかしてアニマル浜口の回し者なんじゃね? などと思ってしまった今日この頃。
熱さ以外のどこに面白さを求めていけばいいのか、よくわからなくなってきました。


2013-04-30 [J]

[音楽イベント考] M3おつかれさまでした。

昨日はM3でした。いつものように嫁のスペースの手伝いで売り子してました。
新作はhiyamaさんの委託しかありませんでしたが、hiyamaさん人気に引っ張られるように、持込CDは完売。ありがとうございました。
持込数がちょっと少なかったかもしれないけれども。
終了後は大井町でピザ祭。
しょうもない話をするグループと真面目な音楽話をするグループになってましたが、もちろんしょうもない方におりました。

[ゲーム] セブンスドラゴン2020その1

最近新しいやつが出ましたが、それの前作に当たる古い方。
ハッカー・トリックスター(銃)・サイキックで始めています。
ちょうどオープニングムービーが終わったところなので、まだまだこれからですが、
割とちょこまかちびキャラが動くあたりは、DSで出たやつを踏襲していて、見ていて楽しい。

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その35

レベルはあんまり変わらず。
予兆クエスト(前半3つ)とか、オルフェアの配信クエストとかやってます。


2014-04-30 [J]

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その59

全然こっちでは書いてませんでしたが、相も変わらずのんびりとやっております。
僧79賢レン67盗パラ58あたり。全体的にはレベル40〜55ぐらいになってます。
2.1後期になって120SPが解放されているので、僧侶だけはフルで振ってますが、まぁありがち。
現状稼働可能なのは僧侶が第一線で一応出せる程度。他はきっと中途半端で役に立たない感じです。

シナリオ的には真アラハの途中で試練の門に負けたのでそこで止まっているあたり。
でかい鍵のクエとかやってなかったりも。
5月に入ると大討伐もあるみたいなので、少しは貢献できればいいのですが…。

相変わらずレン賢で行く迷宮が楽しいです。だがサボテンダーコインを突然投入するのはやめていただきたいところ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)