トップ «前の日(06-07) 最新 次の日(06-09)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-06-08 [J]

[音楽] MFT2サイトリニューアル(URLも変わってます)

新しいURLはhttp://mft.exdeath.jp/ということなのでどうぞ。

ちなみに僕は参加できるかどうかかなり微妙。今のところは前回同様参加できなくなる可能性の方が強いです。夏コミの曲が速く上がれば、ある程度余裕を持って作れるので参加しようかと思いますが、どちらかというとCelestiaのほうに力を入れたい関係もあり、どうかなぁ・・・

とは言いつつも参加する気だけは満々なわけですが。でも曲が形にならないと参加表明とか怖くてできません。


2008-06-08 [J]

[アニメ] 「天元突破グレンラガン」第25話

キタンーーーーーーーーーーーーーーーー!

今回のキタンのかっこよさはガチ。
それにしても、ヨーコは報われないなぁ。

[アニメ] 「天元突破グレンラガン」第26話

そしてクライマックスへ。

そこでその演出は、冷静に考えれば当然出てくるのは予想できただろうけど、思わず熱くなった。
ヨーコのところでも出てくる描写を入れてくるあたりが、気が利いててよいです。後ヴィラル。ヴィラルの夢には泣いた。

[アニメ] 「天元突破グレンラガン」第27話

完結。

しょっぱなの叫びからして燃える。あと、ロージェノムおじさんがギガントカッコヨス。
最後、ロージェノム→ヴィラル→シモン&ニアでラガンインパクトとか、どんだけ熱いんだと。

その後と後日譚については改めて考えると結構使い尽くされたものではあるんだけど、こうやって全話見てくると、ああよかったな。と。
正直後半のヴィラルは萌える。ヴィラルかわいいよヴィラル(何

というわけで、グレンラガン全話視聴。熱い作品でした。17話以降は個人的には大好き。すごいよくできてたと思う。
でも、最初から見ないと、26話の良さはわからないと思うので、やっぱり全話見ないとだめかもね。

[ゲーム] 「ONE 〜輝く季節へ〜 With Voice」長森瑞佳終了

何度でも言うが、初攻略で長森エンドに無事たどり着いたやつは鬼畜。

ラストの一歩手前。あのウサギのシーンは、後のKanonにもつながる演出ではあるけど、いつも泣いてしまうんだよなぁ・・・。

[アニメ] 「CLANNAD」12話

ことみちゃん編少しずつ佳境へ。

狂気に侵されたことみの目の表現がすごいな。
あと、まさかの風子参上に盛大に吹いた。京アニGJすぎるだろ・・・。
ちなみに今「京アニ」が「杏兄」と変換されました。IMEもGJすぎるだろ・・・(何

[ゲーム] 「ONE 〜輝く季節へ〜 With Voice」川名みさき終了

声付きになってさらによくなったと思う。

しかし、冷静になって考えてみると、一年間の空白がある浩平は卒業できるんだろうか?
結構やばいところを突いてしまったように思えるな(何


2017-06-08 [J]

[読書] 5月の読書まとめ

5月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:1392
ナイス数:11

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9 (GA文庫)感想
このテーマに挑戦することがすばらしい。ソードワールドリプレイの『モンスターたちの交響曲(シンフォニー)』を思い出してアツくなった。
読了日:05月25日 著者:大森 藤ノ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8 (GA文庫)
読了日:05月21日 著者:大森 藤ノ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 (GA文庫)
読了日:05月14日 著者:大森 藤ノ

読書メーター


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)