トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-07-03 [J]

[音楽] 歌う山

まぁ、なんというかまた歌ってみました(マテ

最後の最後で盛大に音はずしてたり、割とやる気のない感じです。MP3のビットレートが160というところからもやる気のなさが伝わってきますね(何


2006-07-03 [J]

[ゲーム] 「クラナドPS2」有紀寧終了

前やったときは結構印象薄かったんですが、声つきになって印象よくなりました。ただ単に有紀寧の声が好みなのと、春原の声が神だからかもしれませんが。
他のシナリオと比べるとかなり毛色の違うシナリオだとは思うんだけど、こじんまりとしてるけどとても暖かい感じがして、これはこれでいいなぁと思いました。
クラナド全体の中から言うと普通すぎるのかもしれませんが。

[WEB拍手] 拍手レス

一昨日いただいていたものです。遅くなってすみません。

好きなんでたまには送ります。

たまにでも、とてもうれしいです。ありがとうございます。
また7月は仕事が忙しくなってしまいますが、何とか作品を発表できればと思います。
これからもよろしくお願いしますです。


2007-07-03 [J]

[雑記] リンク元

YG検索は的外れな上にやたらとアクセス元に記録されて、正直うざいので、リンク元記録から除外しました。

[アニメ] らき☆すた11話

うぇ。どんだけー。

某かがみゅんみゅんがたくさん書いてた気もしますが、11話のこなたはやたらかわいい。
カップヌードル待ってるときのこなたはぜひ小型化して「手乗りこなた」として売り出していただきたいっ!
あと、つかさがやたらと「どんだけー」を使うのには、ちゃんと人物設定から来る理由があると思うのですよ。
つかさはおそらく、「ミーハー」という設定があるはず(今までの言動とかを思い返すとそういう結論になると思われ)。
ケータイのメールでもそうだったけど、新しいことを覚えると、使ってみたくなってしまうのですよ。
んで、いつもそれを聞かされているかがみんは、しらいしみのるにハンカチを拾ってもらったときに、使ってしまったという・・・。

[かがみ劇場] ひさしぶりに

使ってみる。

かがみ:ちょっと。勝手に人の行動分析しないでくれる?
   俺:だってそうとしか思えないじゃん。
かがみ:まぁ確かにね・・・。「お姉ちゃんありがとー。どんだけー」「お茶入ったよー。どんだけー」「お風呂先入っていい? どんだけー」
     「あいたっ。どんだけー」「おやすみー。どんだけー」って・・・
     どんだけ「どんだけー」って言えば気がすむのかっていう話よ。
   俺:あ、あの、かがみ様?
かがみ:ああん? なんか文句あっか? だいたいさー。何であのしらいしみのるがこともあろうにあたしのハンカチを拾うのかっつーの。
     お前はストーカーかっつーのよ。ちょっと本編露出が増えたからって調子乗ってさ。
   俺:おい。キャラ変わってるぞ。
かがみ:あ、いっけなーい。そろそろお時間となってしまいましたぁー。それじゃ、また来週も見てねー。よろしく、バイニー!

 俺:・・・お前・・・。意外とあきらのものまねとかうまいのな・・・。
かがみ:しゅ、淑女のたしなみよ。
   俺:・・・ふーん。
かがみ:・・・・・・。うるさいうるさいうるさーい!
   俺:はいはい。シャナシャナ。
かがみ:・・・・・・。なんか・・・。あたしの性格変わってないか?
   俺:うん。そう思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ミュー [かがみの性格変えすぎて、かがみふぁんが黙っちゃ居ないです。 俺とか。(←]

AD794 [まぁ、謝りませんけども(←]


2013-07-03 [J]

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その44

僧侶62、レンジャー52、戦士43あたり。
討伐やって迷宮行くとだいたい1時間ぐらいなので、それに加えてチムクエやったりレベル上げしたりという感じで、ダラダラとやっています。
レンジャーで使ってるブーメランの使い込みがたまったので、大枚はたいてLV50装備のブラックコンドル☆2を買いました。
軽い気持ちで錬金つけたら二つとも大成功で9%ルカニのブーメランができてホクホク。

[読書] 6月の読書まとめ

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1067ページ
ナイス数:13ナイス

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)
読了日:6月26日 著者:米澤 穂信


ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)
読了日:6月19日 著者:伊藤 計劃


虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:6月11日 著者:伊藤 計劃

読書メーター


2018-07-03 [J]

[読書] 6月の読書まとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:336
ナイス数:2

真実の10メートル手前 (創元推理文庫)真実の10メートル手前 (創元推理文庫)
読了日:06月03日 著者:米澤 穂信

読書メーター


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)