トップ «前の日(07-07) 最新 次の日(07-09)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-07-08 [J]

[音楽] 「Re:Turner」プレイリスト&クロスフェードデモ公開

というわけで、僕の参加曲は「ナルシェ」でした。イヤー渋い。

他の人が何作ってるのかとか、そういう情報は今回あまり聞かなかったんですが、皆さん選曲渋いですね。まだクロスフェード聴いてないですが楽しみ。

追記:帰ってきてから早速聴きましたが・・・もうね。ニコニコ。自分のことなのに発売が待ち遠しくなってきましたよ。

というわけで、自分の曲のデモを置いておきます。→こちら

クロスフェードと同じところなのであまり旨みなかったりもしますが(冷汗


2008-07-08 [J]

[雑記] 最近の雑記を読み返すと

やたらとあほな発言&行動ばかりで、はじめてここを見た人なんかは完全にドン引きですね。
普段はそんなことないんですよ。

[雑記] どうしてそういうことになるのか

実は結構仕事が忙しかったりして、雑記のネタになりそうな出来事があまりなかったりします。
仕事の話は、社外秘な部分もあるので迂闊に書けませんしね。


2010-07-08 [J]

[ゲーム] 世界中の迷宮3その12

B20Fを探索中。レベルは56ぐらい。
ここにきて、回復専門モンクにサブシノビで飯綱を伸ばしてきたのが役に立ち始めました。
一撃で石化したりすると、その分丸儲け。で、スキルレベルは6ぐらいですが、意外と決まる。
モンクはソニックダガーを装備していて、開幕で行動できることも多いので、先制で一体排除できればだいぶ楽になるという按配。


2013-07-08 [J]

[音楽][音楽イベント考] リジェネ2 -Regene Second- を開催します。

http://ad794.sakura.ne.jp/regene2/

というわけで昨年11月に開催した、自作曲リメイクイベント「リジェネ」を今年も開催します。
10/26(土)から作品投稿受付開始
11/2(土)から投稿曲公開開始
11/16(土)の終了とともに投稿受付終了
12/1(日)あたりで、要望のあった基曲は公開終了として日程も終了という感じです。
昨年一度やっているので何となく「こうやればいい」という感触は持っていますが、
それゆえに説明を省いてわかりづらくなってしまってる部分とかもあったりしそうなので、わからないことはお気軽にお問い合わせください。
たくさんの作品が集まることももちろんですが、こうしたタイミングで過去の自分の作品と向き合う機会を作ることができたらなぁと思っています。

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その45

レベルは変わらず僧侶62が最高。
バトマス以外の職業はLv30に到達しました。でも武器スキルはスティック84とブーメラン100、両手杖31だけなので、役に立たないことこの上ない。
チムクエやったり討伐やったりしてるとなんだかんだでそこそこの時間やってしまいますが、
他のチムメンは強ボス行ったりもしてるので、そろそろ私も連れて行ってもらっちゃおうかなぁなどと考えています。
先立つ装備もスキルも足りてないのでしょうが。

[ゲーム] セブンスドラゴン2020その9

7章に入ったあたりで、台場のショッピングモールの探索を開始したあたり。レベルは確か43ぐらいだったはず。
シナリオ全体の構図は結構陳腐な感じの構図なのかもなぁと思いつつ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)