トップ «前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-07-10 [J]

[雑記] Comic Baton

タカ坊から回ってきたのでようやく答えてみます。遅れてごめんよ。ちなみに僕は基本的には雑誌では読まずに単行本で読む人なのでそこのところよろしく。

・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

  本棚に入っているのは100冊ぐらいですか。割とラフに数えていきましたが。ちなみに会社のデスクの引き出しにもあと10冊ほど入っております(マテ

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

げんしけん/木尾士目
   荻上テラモエス。

もやしもん/石川雅之
   お、面白いよこの漫画。どっかで見たが、「あ〜るみたい」というのもうなずける。

NHKにようこそ!/滝本竜彦・大岩ケンヂ
   岬ちゃんテラモエス。

うーむ、全部青春オタクマンガじゃねぇか・・・

・The last comic I bought (最後に買った漫画)

  つい2時間ほど前にD-Gray-man 5巻買ってきました。まだ読んでませんがとりあえずリナリー萌え、と。

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

究極超人あ〜る/ゆうきまさみ
   自分的最強のギャグマンガ。高校の授業中に読んでて吹き出したこと数回あり(マテ

最終兵器彼女/高橋しん
   ちせはある意味理想の女の子かもしれない(危険思考
   そこら辺を抜きにしても泣けるマンガだと思うわけですよ。

SLAM DUNK/井上雄彦
   山王高校戦最終話の、せりふなしの展開には脱帽。そして感動。今まで読んだバスケマンガの中では一番好き。でもバスケは苦手。

こみっくパーティ/犬威赤彦
   原作が好きなら買って損はない。ちゃんと登場する女の子全員と、ハッピーエンドさせた作者もえらいと思う。

風の谷のナウシカ/宮崎駿
   映画も好きだが、コミックの方も好き。コミックの方がだいぶシリアスで骨太。

・Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

前と同じやまも嬢pna2さんTakaさん(撃墜王の人ではないよ)、Rute君福元さんにお願いしておきます。 まぁ、書きたくなければ華麗にスルー、ですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

AD794 [あと、単行本は持ってないけど「ハヤテのごとく」も面白いですね。]


2012-07-10 [J]

[ゲーム] 世界樹の迷宮3その12

世界樹4が出たけどまだまだやってるよ!
今は全員レベル70でキャップに達したので、引退して再びレベル上げ中です。その中で銃パイレーツとシノビはどうもしっくりこなかったので、それぞれ、
ファラ(パイレーツ)とビーキン(シノビ)に変更してます。
獅子王強すぎワラタ。毎ターン起こす必要があるので、介護陣形必須だけど。
引退ボーナスもあるので強敵とも意外とまともにやりあえる感じ。
今は大王ペンギンを12ターンぐらいで倒すことの繰り返しでレベル上げてます。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)