トップ «前の日(07-24) 最新 次の日(07-26)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-07-25 [J]

[音楽][雑記] MFT楽曲締め切り

楽曲は提出したので参加確定です。今までの楽曲発表史上、最強にダサい曲になりましたのでその点のみご期待ください。ちょっとだけネタばらしすると、ドラムセットは「HIP POP」です(何

とりあえず個人的には「セレナーデ」と「Absolute Cycloid」に期待。あと「とわいらいとぞーん」

[雑記] そういえば

関東地方で大きな地震があったのは既に一昨日の話ですが、おかげさまでうちは被害ゼロな状況です。棚の上のものも一切落ちてきませんでした。揺れてる最中は何を思ったかスタンドに立てておいたリッケンとエロキャスを両手で支えて倒れまいと必死にこらえていましたよ。そのとき上から何か落ちてきたら死んでましたかね、あはは。

ちなみにその日は夜から会社に行かなければならなかったのですが、電車がまったく動いておらず、行けませんでした。こればかりはしょうがないよね。まぁ、そのおかげで締め切り前風物詩が発動したわけです。某氏は地震に感謝しろと。

[ゲーム][雑記]Cross † Channel

CROSS POINTをさまよっておりますが、昨日はどうやら霧を攻略できた模様。話の構造がつかめてきたので楽しくなってきました。しかしまぁこのゲーム名言多いですね。「友情は、見返りを、求めない」とか最高なんですけど。

R指定を中心とした現在の音楽関係というのもこれに近いような感じで、本人たち面白がってやっているので負担だとかそういう風には捕らえていないですし、まさに「友情は、見返りを、求めない」的なものがあります。

思えば、Crystalに出ていなければこういう事態にはなっていなかっただろうし、運命とは不思議なものです。まぁとか言いつつも昨日RIOとはメッセで二人して「こんな大人になるはずぢゃなかったのに〜」とか嘆いていたりするわけですが。

とか言ってるとふぁいすたんあたりが「無駄、無駄、無駄ァ!」とか言ってツッコんできそうな気もするが気にしない(何このまとめ


2007-07-25 [J]

[マンガ] GIANT KILLING 2

おっさんサポーターたちが椿の7番ユニを達海の姿にダブらせてるあたりの描写。
前日の夜のグランドで椿に掛けた達海の言葉。
正直、泣いた(何


2008-07-25 [J]

[ゲーム] DQ5DSその3

アプールが使える件について(すのうたんあなたは正しい

プックルより打撃力があってルカニが使えて守備力も高いとか、ドンだけお役立ちなんだと。
昨日はルーラを手に入れてヘンリーに会いに行きました。ヘンリーの手紙でぐっと来た俺はもう年なんだろう、きっと。腐女子の方々はアレでドキドキ妄想フィンガーフレアボムズとかになるんでしょうね(何

昨日は新たに仲間になったモンスターはなし。ヘンリーに会った後、ルーラ候補地を増やすためにサンタローズ経由でアルカパまで行って、途中でメタルスライム狩りもしたんですが、ダメでした。

[ゲーム] 今日は

ちょうど少しずつやり直したくなってきつつあるので、リトバスEXを買って帰ろうと思います。
これからがロマンティック大統領の腕の見せ所だぜ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [ロリロリバスターズ旗揚げの時が来たと聞いて(ry]

AD794 [「ロリロリバスターズ」…… ロリっ子をお仕置きする…… 卑猥ですね。りょりおん君がそんなこと考えてたなんて知..]


2011-07-25 [J]

[アニメ] あの日見た花の名前を僕はまだ知らない

「あの花」見終わってます。あなるかわいいよあなる。
全体的に甘酸っぱい感じですが、うん。嫌いじゃない。
あと、ゆきあつは変態すぎるがそこを許容できるつるこさんはふたを開けたら輪をかけて変態だという二次創作とかいっぱい作られてそう。

[アニメ] IDOL M@STER 3話まで

なぜか見ているアイマス。これはきっとPS3版発売のPVなんだろうなぁ。
そして案の定少しやりたくなっているダメ人間が私です、はい。

[ゲーム] 空の軌跡SCその2

まだ1章。幽霊騒ぎの目撃証言を集め終わって、次の目的地へ向かうところ。
釣り楽しいです。音が鳴った瞬間にボタンを押せばいい、ということがわかるまで、かなりミスりましたが。
あと、混乱が凶悪すぎる。

[雑記] 雑記が開いてしまいましたが

仕事が忙しかったのと、新部署で堂々とネットサーフィンしていていいのかどうかの見極めがつかなかったのが主な要因。
今日は隣の席の先輩がお休みなので、ちょっとのんびりできそうな予感。


2012-07-25 [J]

[ゲーム] 世界樹の迷宮3その14

レベルは72ぐらい。B25Fのラスボスとイソギンチャク、エルダードラゴン以外はすべて倒しています。要するに、もうすぐ終了。
なんだかんだ言いつつこんだけやりこんでるゲームは久しぶり。完全に世界樹4を積んでいる(マテ

[アニメ] 2012年7月クール

このあいだ某氏に世界樹日記になっとると言われたので、違う話題をば。
今期は「氷菓」「TARI TARI」「アクセルワールド」「ソードアートオンライン」「もやしもんリターンズ」「夏雪ランデブー」「この中に一人、妹がいる」「不思議の海のナディア」を録ってるとか見てるとかしてます。
「TARI TARI」の緩い感じ好きだわ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)