トップ «前の日(07-29) 最新 次の日(07-31)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-07-30 [J]

[雑記] とりあえず元気です。

いろいろとガタは来てますが、何とかやっている状況です。涙腺が異常にゆるいのだけは勘弁して欲しいですが。


2006-07-30 [J]

[音楽] 2曲公開

勢いあまってとかそういう前に生き急いでいる気もしないでもない(何

というわけで、なぜか2曲公開です。1曲はついさっき30分ほどで作ったもの(アレ?
もう1曲は3月に作ったものをミックスし直して、「DTM作曲コンテスト」に出したものです。
こうやって書くと、全然まともに作ったわけじゃないのがわかって素敵ですね(何

でも2曲ともとても僕っぽい音楽だと思うので、とりあえず公開なのです。→後悔(ありがち


2008-07-30 [J]

[ゲーム] DQ5DSその7

子供成長でエルヘブン到着。周辺の敵が強力なのでレベル上げ中。

昨日は新たに仲間になったモンスターはなし。
主人公・スライムナイト・メッサーラ・息子の4人がレギュラーですが、娘とサンチョは連れ歩くようにしてます。
娘の言うことがいちいち可愛いんだ、これが。
娘じゃなくて妹だったらもっとよかったのになぁ・・・(マテ
あと、メダルがたまったので奇跡の剣と引き換えてきました。
今回はベホマスライムもホイミスライムも仲間にいないので、回復役をどうするかが焦点になりそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

snow [わかってない、何もわかってない デボラと結婚すれば フローラは義理の妹 ↑全然関係ないけどこの発想に感動した。]

AD794 [リアル鬼嫁日記は勘弁です(リアルじゃねぇ うん。ぶっちゃけ妹よりも嫁の方が格は上なのだ。 ]


2009-07-30 [J]

[ゲーム] ドラゴンクエスト9 その4

ストーリー的にはダーマの神殿にたどり着いたところ。レベルは15とか14とか。
まだ中に入っただけなので、転職云々はできないっぽい。

それとは別に、行き帰りの時間にすれ違い通信を始めてみました。
今のところすれ違いは9人。宝の地図とかもらえちゃったりして、ちょっとうれしい。
きっとアキバとか行けばもっとたくさんすれ違えるんだろうなぁ・・・。

[音楽][音楽イベント考] 夏コミ

鷹坊の新作が予定通り出るなら行くかもしれません(何

この前さぷに会った時に、夏コミでFLのDVDが出るということを聞いたので、ちょっと欲しいなぁ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)