トップ «前の日(09-07) 最新 次の日(09-09)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-09-08 [J]

[雑記] 疲れてくると。

女の子がみんなかわいく見えるよね?

あ、いや、いつもだってみんなかわいいですよ?(何

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Chipu [ですね、そして僕は顔を上げられない(何(><)b]

AD794 [相手の目を見て「ニコッ」ですよ(何]


2007-09-08 [J]

[音楽] DTM作曲コンテストさんが改装されたみたいです

正直に言うならば、なんか画面を開いた途端にログインを求められるページっていうのは抵抗あるので、たぶん参加しません。
まあ、参加したところで箸にも棒にも引っかからないでしょうけど。


2008-09-08 [J]

[音楽イベント考][音楽] Celestia7 Pass付きアーカイブ公開

というわけで、ここ最近の開催回と同様に、圧縮ファイルを先行公開となりました。
パスワードかかってるのでまだ解凍は出来ませんが、早めに落としてもらえると当日の負荷分散につながるので、暇な人は今のうちのDLをお願いします。
前回はファイル差し替えとか、そういうトラブルもありましたが、今回は複数人で確認したのでまず大丈夫だと思います。

同時に参加者一覧も公開したので、開催前の予習に、参加者さんのサイトめぐりなんかも出来ますよん。
ちなみにtomotさんと僕はCelestia皆勤賞(何

[アニメ] ストライクウィッチーズ5話

よしかはレズっ娘(マテ

よしかの妄想っぷりというか、思春期っぷりがすごい。
こりゃもうたまりませんなぁふへへへ(マテ
話のノリ的に「これでいいのか?」という気がしないでもないけど。


2010-09-08 [J]

[映画][アニメ] エヴァンゲリオン新劇場版 序

去年の7月ぐらいにNTVで放送されたやつを録画しておいたんですが、ようやく見ました。
本編はノーカットとのことなので、問題なし。
基本的には矢島作戦までをうまくまとめたなぁという感じで、特に今更何がというものではありませんでしたが、
「破」はすごいらしいのでそのうち見ようと思います。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)