トップ «前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-09-17 [J]

[雑記] 連休の過ごし方

と言うわけで明日から怒涛の9連休ですよ(嬉

会社入ってから初の大型連休ですか、これは。と思ったら去年の年末はこのぐらい休めましたな。ほとんど家の大掃除してましたが。

連休中は旅行に出て家を空けることもあるので、簡単な予定でも書いときましょうか。

19日はマッタリします。髪切る予定。

20日から22日は京都に行く予定。20日はRuteさんに会う予定。その他の予定は全て未定w

23日からはRIO邸に行く予定。リミットは25日まで。現地での予定は葵亭に行く以外は決まってないはず。

26日は墓参りに行くので家に戻ってる予定。

[音楽] 巷にはうまい人がたくさんいるので

Ruheさんとか普通に僕よりベースうまいっぽいので練習せねばなぁ・・・

ギターに関してはもう、こんなもんですって感じでw

[雑記] そういえば

上の「連休の過ごし方」というタイトルを見て急に思い出したけど、「終末の過ごし方」のDVD版を買ったまま1年半近く積んでるのを思い出したw

[雑記] Lixさんのサイト

リニューアル後のトップの画像が、どこで撮影されたかすぐにわかってしまった・・・

そこら辺に毎日通ってます(笑)

(9/30追記)と思ったらすぐにトップ画像変わってしまいました。ちょっと残念。


2005-09-17 [J]

[音楽][雑記] そういう時期

アレンジのネタが溜まってきました。けれど、それを実行に移す気力が今のところありません。あと、10月はじめの引越し後に、ねんがんの鍵盤付音源(シンセサイザーとか言うやつ)を導入しようと思っているので、どうせならそれが来たあとでいっかぁ・・・などと考えていたりもします。要するに今は、ギター練習したり、ほかの人の音楽を聴いていろいろと体の中にストックする時期なのかもしれません。

Celestia曲を完成させたことでひとつ何か心の中で落ち着いてしまったものがあります。だからと言って「一皮向けた活動を〜」とかいうつもりはないですが、なんとなく今までと違う感じのアプローチの曲も作りたいなぁと思っている自分がいます。まぁ、まだ自分の中でもまとめ切れてないのでどうなるのかはわかりませんが。


2006-09-17 [J]

[雑記][音楽]Celestia 3rd開幕

ということでついに始まっております。僕の曲も公開されてますんで、うちの方でも公開となりました。
曲についての裏話やら何やらは、またちょっと時間経ってから書こうと思います。今回投票もあるみたいだし。
まぁ、明日か明後日に、差し支えない話は書こうかと思ってますけどね。

で、毎度毎度思うのですが、レベル高いですわ。最近の祭は。
その中で何とかやっていっている自分を素直に褒めようと思います。自己愛護(何
あと、世代交代だなぁと感じました。しばらく前からもちろん感じてはいましたが、今回の参加者を見るともう、みんな若いんですよ。
で、一昔前なら「若い=技術的には拙さもある」みたいな感じもありがちだったんですが、今はそうでもないんですよね。
才能もあるし、それを生かすだけの技術もしっかり持っている若者が増えたなぁと思いました。


2007-09-17 [J]

[音楽イベント考][音楽] Celestia開幕

というわけでついに昨日開幕しました、Celestia5th
昨日は僭越ながら開幕ラジオの方にも出演させていただきました。
聞いてくださった方、ありがとうございました。基本的に曲を大人数にリアルタイムで聴いて、チャットなんかで感想を言い合っていただくのが目的だと思っているので、ほとんどしゃべっていませんが、それでいいんだと思います。

さて今後は投票が控えています。皆さん、曲を聴いて投票にもぜひ参加お願いしま〜す。
あと、BBSにも恒例になりつつある「感想スレ」を建てておいたので、感想のやり取りで、交流を深めましょう。

[雑記] 子供が生まれたよ

姉に二人目が生まれました。めでたい!
今度は男の子です。


2009-09-17 [J]

[雑記] 風邪であります

先週土曜日あたりから体調が悪くて、結局鹿島にも行かれず、月曜日は休んで病院行ったりもしたんですが、余り元気にもならず今に至っています。
熱が上がらないので新型ではないと先生は言っていますが、新型でも旧型でもいいから早く元気になってほしいもんです。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)