トップ «前の日(09-20) 最新 次の日(09-22)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-09-21 [J] 大阪です(へーちょ)

[雑記] 大阪内某スタジオ(っぽいところ)

というわけでRuteさん邸からなぜか雑記だけ更新。

まぁ、いろいろな話を聞けてよいひと時をすごしています。

あんなにまじめそうなRuteさんが「な、なんだってー」な事実を多数抱えていたことが判明したりと、割とこの文章を撃っている後ろでこめかみをヒクヒクさせているので、詳しく書くのは避けますがw

とりあえず「天亭」の味噌カツ丼はうまかったです。そこに行き着くまでに二人で1時間ほどふらふらと迷っていたのは秘密。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

RIO [そこをあえて明かすのが漢ってもんよ(うわっやめろ何をする ]

やまも [Ruteさんの「なんだってー!」が凄い気になる人その2(=゜ω゜)ノ ]

 [|ω`) 何だ何だw]

Rute [ひぃ、すいませんすいませんOTL ]


2006-09-21 [J]

[音楽] Sky lineの話(補足)

ちょっと間が開いてしまいましたが、この前の雑記で言っていた画像とかを用意したので、一応公開。

今までの僕の曲と比べると、ハイパスの入れ方がかなり大胆です。
あと、「A.GTR R」というトラックがありますが、これはミュートで実際には鳴らしてない(実際にはディレイを使って対応してる)ので、トラック削除しちゃえばよかったのかもしれません。
下のクイック起動にいくつか怪しげなアイコンがありますが、目の保養まやかしですので気にしないで下さい。

それと、今回の曲はベースに関する感想をいくつかいただいたので、調子に乗って「ドラムとベースだけのバージョン」を作りました。
これを聞くとリズム感ないのがめちゃくちゃばれますが、まぁ、気にしないで下さい。
ファイルはこちら


2008-09-21 [J]

[音楽イベント考][音楽] Celestia7投票締切

というわけで投票締切りました。結果発表は23日の予定ですが、感想スレなどもありますので、そちらも皆さんよろしく〜。


2010-09-21 [J]

[雑記] またまたおひさしぶりです。

ここしか見てない人にはお久しぶりです、と書いたほうがいいような気がしてきました。 ついったーでどうでもいいことはつぶやいていましたが。

って、前のコピペじゃねーか。

[ゲーム] 英雄伝説空の軌跡FCその5

ちまちまとやり続けて、最終章。
エルベ離宮内でクローディア姫と感動の再会するあたり。
エステル&ヨシュアのレベルがジンさんと1しか違わないんだけど、そんな彼らがいまだに准遊撃士だという階級社会。
しかしまぁ、意外と攻撃が当たらないのもあって、アーツで戦ったほうが強いような気がしてきた。
というわけで、エステルは最近タイタニックロアしかやっていなかったりする。
駆動2と省EP3を使えば結構連発できるし。

[音楽イベント考] げきたま結果発表

げきたまのサイトではすでに結果発表されて、これで一連の日程は消化された感じですね。
もちろん私の曲はカスリもしなかったわけですが、まぁそれは想定内。
主催のりっかたんやかなたんやはこたんおよび参加者の皆様、お疲れ様でした。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)