トップ «前の日(09-22) 最新 次の日(09-24)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-09-23 [J]

[雑記] 今日は相模大野のRIO宅へ行くので

雑記の更新など止まります。ご了承を。

[いい曲] 「君は僕の宝物」 by 槙原敬之

マッキーはやはりよいです。そのうち全曲紹介することになってしまうんじゃないかと思うくらい。なんと言うか、歌詞の身近さ・小市民さがすごく共感できるんです。僕が小市民だからですがねw

[mixi] 一応

ニックネームは皆様になじみのあるものにしました。
サイトで書かないようなことをこちらに書く、と言うつもりなので、よく読む方がいたとしたら少々イタイかもしれません。

こういうサービスに加入しておいてなんですが、僕はやっぱりひとりでいるほうが好きだなぁ。
大人数だと自分のアンテナが混線します。

本日のツッコミ(全795件) [ツッコミを入れる]

Before...

meta [<A HREF=" http://ytsieks.com/6/big-booty-black-ghetto-girl..]

mirian [<A HREF=" http://ytsieks.com/4/white-wife-black-stud.html ..]

derek [<A HREF=" http://lopsex.com/4/free-teen-hardcore.html "><b..]

jerome [<A HREF=" http://ytsieks.com/5/natural-saggy-tits.html "><..]

shelly [<A HREF="http://jerytom.com/re/ambermodel.html"><b>ambermo..]


2005-09-23 [J]

[音楽] Celestia 1st 開幕

今日公開分は、割とマッタリ系のアレンジらしく、僕の曲も2曲公開。光栄なことに、「エピローグ」の方はトリをつとめさせていただきました。ありがとうございます。なんとなく副題の勝利な気がしないでもないですが(苦笑

また明日以降にでも、最近恒例になりつつある各曲の解説みたいなものも書いて行こうかなとか考えてます。

とりあえず、去年の三大祭、今回のCelestiaと、ヨウスケさんがもう他人とは思えません。実はふぁいすたんと曲がかぶってることは事前に本人から教えてもらってたんですが、まさか「Fisherman's Horizon」でかぶるとは思ってませんでした。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ふぁいすた [ちなみかぶってませんけどね!(何]

AD794 [まぁ、微々たる差ですな。]

ふぁいすた [はい…調子乗ってすみませんでした…]

AD794 [リィグレットォしなさぁい!]


2008-09-23 [J]

[音楽イベント考][音楽] Celestia7 結果発表とか(告知)

結果発表自体は23日の午後になる予定です。また閉幕ラジオをやります。
開幕と同じくUstreamを使用しての放送となりますので、放送時はまたそこのチャットを使えるかと。

[ゲーム] FF4DSその1

実は先週の金曜日ぐらいに、会社の先輩から借りて始めました。

今カイポからダムシアンに抜ける洞窟の途中でいったん外に出てきたあたりです。
いやはや食らうダメージが大きくて大変です。リディアが最初全く戦力にならない上にすぐ死ぬもんだから、カイポの周りでレベル上げとかしてました。
さすがにテラが仲間になってからは戦力が増えたので死ぬこともなくなっていますが。

とりあえず、セシル役の人の棒読みっぷりがすごい。

[アニメ] ストライクウィッチーズ6話

サーニャメイン回。後、エイラもセット的な感じで。

芳佳の百合っ子っぷりがはんぱない。そこでやきもち焼くツンデレエイラが素敵。

[雑記][音楽] あまりにも賢者のところから来るので

これは時代が求めてると思ったので急遽制作。いろいろ荒いけど元が賢いから何とかなる(マテ

Dr.Ymaru stage 3.4MBぐらい

こういう曲調のものを僕が作るのは非常に珍しいです。あと、ギタソロ弾けてないというツッコミは禁止(何


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)