トップ «前の日(09-28) 最新 次の日(09-30)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-09-29 [J]

[雑記] あうー

なんだか腰が痛いです。来週から忙しくなるって言うのに、これはきつい・・・

[雑記][音楽] 全然進まん・・・

移転準備でいろいろいじくったりしてる関係もあって、新曲は全然作れてません。時間がない上に、気力もそんなに高まって来てないので、自分の曲を作るのは難しそう。

とりあえずはプレーヤーに専念できる曲から仕上げていくとしますか・・・

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ルーエ [ガラスの腰なんですから、、お大事に…]

AD794 [別に使いすぎってわけではないですょ。]

RIO [やだわぁ、794っちったら。エロイんだからっ☆]

ふぁいすた [見事な起承転結ッ]

AD794 [まぁ、三人一晩共に絡まりあいながら過ごした仲ですから(違]


2007-09-29 [J]

[アニメ] らき☆すた22話

不覚にも感動した。かなたみたいな嫁さんはいないものか(マテ
あと、つかさがポジション的にゆうちゃんに奪われがちでちょっと笑った。
福原香織は普通にかわいいと思います(マテ


2008-09-29 [J]

[ゲーム] FF4DSその3

バロン王よ、私は帰ってきた(まだだけど)

というわけでバロンの地下水脈にもぐっています。もう出口前のセーブポイントまで来ました。
スカルミリョーネがマジ強かったです。「ガス」ってあんなに厄介だったっけ?
全体的に敵の「カウンター」が厄介。「カウンターミニマム」とか「カウンターポーキー」とか、いじめか?

こっちもパラディンセシル君にカウンターつけたのが思いのほか役立っていて素敵。

[アニメ] ストライクウィッチーズ7話

はいてない! はいてない!

大変おいしくいただきましたありがとうございました。
でも朝から見るべき回ではなかったと自分でも思う(何

[アニメ] ストライクウィッチーズ8話

ミーナさんメイン回。この人は精神的に大人だなぁと思ってたけど、ちゃんと裏づけがあってよかった。
というか、ラストの構図でなぜか「スカイ・クロラ」を思い出した私。

[ゲーム] リトバスEX 来ヶ谷終了

ああ、深いなぁ。一度結末をわかってるからこそ響いてくる話だよなぁ。
若干ネタバレになるけど、リトバスヒロインで一番弱いのは来ヶ谷。これは間違いない。
なんかそこら辺の設定の作り方がクラナドの杏と似ているあたり、ダダ被りで損なんじゃないかと思う。
まぁ、初回からそこに気づける人はいないだろうから、いいんだろうけど。

[読書] 「ダウン・ツ・ヘヴン」by 森博嗣

スカイクロラシリーズを読んできた中では、一番美しい話だと思った。
ササクラがすごいいい味だしてるよなぁ。

[アニメ] ストライクウィッチーズ9話

ラストに向けて、まとめに入ってきました。
そしてこれは多分坂本さんメイン回。

ウィッチーズに若い女子しかいない理由とか、そこら辺も一応語られていて、なるほど的な部分もありつつ。
なぜかあのヒトガタネウロイが最初長門に見えた私。なぜだろう?

[アニメ] ストライクウィッチーズ10話

甘甘ミーナさん。一方芳佳はネウロイの本拠地へ。

明らかに続き物なのでなんか書きづらい。とりあえずネウロイの生態についてはもうちょっとエピソード増やしとくべきだったんじゃないかと。

んで、これ原作書いてるのヤマグチノボルなのを知る。
そしてヤマグチノボルがゼロの使い魔の原作者なのを知る。
つーか、この人と聞くとどうしても「ゆきうた」「そらうた」のシナリオライターという認識しかないんだけど、こういう萌え方向も書けたのか。知らなかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [ゆい姉ENDは一番胸に来ましたのぅ・・(´;ω;`) でも個人的に、追加Epは無くてもよかったかなぁ〜というアレで..]

AD794 [個人的にはあの追加エピソードは必要だと思います。 根拠については相当ネタバレになるので、EX全部終わってからちゃん..]


2010-09-29 [J]

[雑記] 足痛

月曜日に諸事情で革靴を履いてからというもの、左中指の付け根がタコみたいになってしまい歩くたびに痛かったり。
もうずっと前から右のかかとも痛いし、なんなんですかねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

やまも [天からの声「もう年です」。]

AD794 [これもにんげんのサガか・・・]


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)