トップ «前の日(10-05) 最新 次の日(10-07)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-10-06 [J]

[雑記] 地震(関東地方・埼玉県は震度5だそうな)

これ書いてる23時52分現在会社にいるわけですが、フロアが19Fなので結構ゆれました。そして、安全確認のため、帰ろうと思ってもエレベータが使えません。

階段で帰ったら多分空腹で死にます(何


2005-10-06 [J]

[雑記] 引越し

昨日新居に移りましたが、荷解きしてないのでまだ快適な生活には程遠いです。
とりあえず家具がベッド以外何もないので、荷解きしても置くものがない状況です。
PCデスク(というか机)は既に頼んでいて、8日に届く予定だったんですが、収納スペースの関係で父親に強奪されました(何
仕事が忙しくて机買いにいく暇がないよー。

[音楽][雑記] だがしかし

ついに自分の部屋にピアノを持ってくることに成功したので、ピアノもナマに出来そうな予感。
それとは別に、落ち着いたらMOTIF ES買おうと思ってるので、制作環境が大きく変わりそうです。
そうなると、そろそろミキサーも導入しないといけなくなってきそうです・・・。MD4sでしばらく代用しようかなぁ・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ふぁいすた [おお!生ピアノにMOTIF ESとは…一気にレベルアップですな…。 そしてMD4S…一気にレベルダウn(ry あーで..]

AD794 [うひひ。ようやく鍵盤楽器を手に入れられそうなので、ドラム以外は本当にナマでできるようになりますよ。 ドラムも、ドラム..]


2010-10-06 [J]

[音楽イベント考][音楽] Celestia8

2年間沈黙していた音楽アレンジイベント「Celestia」が復活します。
まだ詳しい日程は出ていませんが、2011年1月の開催だということなので、
そろそろ作り始めても遅くない、という人もいるのではないでしょうか。

Celestia休止前は運営を手伝っていましたが(ツッコミを入れていただけという説もある)、今回はとりあえず何にもしてません。
いやまぁ、もちろん頼まれればやりますけども。

イベントのページはこちら


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)