トップ «前の日(10-17) 最新 次の日(10-19)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-10-18 [J]

[mixi] 結局のところ

僕は誰かに心配してもらいたかったんだと思う。それをこういう場で表現するのは、甘い。
もっと強くならなくちゃな、と思う。

ただ、こういう場こそ、そういう弱さが許される場所だ、という意見にもちょっとうなずける面があると思う。
本音と建前じゃないけど、生活する上でお面をかぶらなくてはならない場面が多い人なら、
ふと自分の弱さをさらけ出せる場所をここに求めることもあながち間違いではないような気もする。

結局のところ、僕が弱かっただけの話だ。
何とか別の方法で、そういう感情をやり過ごせないかどうか考えてみることにする。
きっかけをくれたまがねさんありがと。あなたの僕に対する意見は、正しい。


2005-10-18 [J]

[雑記][ネタ] どーでもいいけど。

神戸屋で売ってるお持ち帰りメニューをそのうち制覇してしまいそうです。
まぁ、一番難しいのは店員さんのお持ち帰りですか(エロ


2007-10-18 [J]

[雑記][音楽] こう、なんか、あれだ。

はっきり言ってミクシィにでも書いたほうがいいような、チラシの裏的な話なんだけど。
今日ようやく、初音ミクが異様に売れてるとか、TBSでうんぬんかんぬんの話を見ました。
素朴な疑問としては、なんでミクに唄わせた作品はニコニコに上がるのが規定路線なのかがわかりません。
そういうもんだよって言われたら「はーそうですかー」という話ではある。

あと、ヘタレながらボーカル曲なんかもやってる身としては、ミクばっかりでなんか悔しい(マテ
いやいやいやいや、まぁ、いいんですけどね。

あまり積極的に使うことはないんだろうなぁ。まぁ、「えっちぃせりふを言わせてみたい」なんつーのは、健常な男子としては願望ありますけどもけども(何


2011-10-18 [J]

[アニメ] セイクリッドセブン最後まで

詰め込みすぎて駆け足になってしまって、やりたいことはわかるんだけど描写薄すぎになってしまったのは残念。
アルマ君はもっと自分をしっかり持ったキャラでないと、行動原理が理解不能になってしまうと思いました。

[アニメ] うさぎドロップ2話まで

リンちゃんかわえぇぇぇ!

それはさておき、大吉がリンちゃんを決して邪険にしないあたり、いいやつだなぁと思いながら見ています。
そんな大吉にリンちゃんも心開いてる感じがするのもグッド。
続きが楽しみ。

[音楽イベント考] CelestiaX

参加するつもりでちょっとずつ曲書いてます。たぶんクロノ・トリガーからのアレンジで参加。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

KID [セイセブはるりちゃんかわいいよるりちゃん。 うさドロはりんちゃんかわいいよりんちゃん。 せれてんはクロトリアレン..]

AD794 [メイド隊にるりを超える美貌の持ち主がいないあたり、るりさんまぢ腹黒(マテ うさぎドロップは3話にして既にうるうるし..]


2012-10-18 [J]

[ゲーム] 世界樹の迷宮4その11

6層の探索はB1Fのみ。今はレベルが70に迫ってきているので3竜を倒してます。
3竜は氷竜を倒したところ。絶対零度の即死効果が変態すぎるので一度全滅しましたが、今回ブレスは聖印のレベルが上がってればそれほど怖くないなぁという印象。縛りとか状態異常のない純粋な攻撃なので却って楽ですらある。
これから雷竜と戦ってきます。今までの経験からすると、あんまり強化するとなんか即死攻撃してくる気がしてる。

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その8

僧侶レベル39で、戦士と武闘家がレベル20。旅芸人と魔法使いがレベル10。
ここの所忙しかったのもあってあんまりやってませんが、装備品の所持数が増えるクエストを進めていて、いろんなところにてくてく歩いて行ってます。
二つ目のキークエストとか、前々やる気にならん。あと、ハロウィンクエストも全然やってない。
そして、街にカボチャをかぶった変態が増えた気がする。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)