トップ «前の日(11-16) 最新 次の日(11-18)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-11-17 [J]

[音楽] 「夜の魂」

昨日までに吹いた分をオーディオにトラックダウンしてMP3プレイヤーに突っ込んで、聞きながら会社に来ました。当然のことながらまともにバランス取ってないので聴けたもんじゃありません(といいつつEboxさんに送ってたりはする)。

フレーズはところどころ「エロイ」感じに出来てるのでまぁよいとして、MIX間に合うかなぁ・・・ちょっと心配。あと、Orchestralのバイオリンの音が若干不満。VLのほうがつやがあっていいかも。


2005-11-17 [J]

[雑記] 本棚届いた。

でも組み立てる暇がありません。土曜日に組み立てよう・・・
でも土曜日ってMOTIF届くんだよなぁ・・・。MIDIケーブル1本足んないし、ちょうどいい機会だから88ProもUX256にMIDI接続させようかなぁ・・・
とか考えてると、いざ届いてもケーブルが足りない状態に陥りそうです。というか、ミキサーも買え、俺。

[ゲーム] ウイイレ9Jリーグ版

昨日の夜にもう売っていたので買ってきました。
日本のレベルはマダマダだなぁと思う一方、前作よりは全体的に能力の底上げがされているっぽく、代表クラスの選手の能力はまぁまぁでした。
といってもまだ鹿島の選手しか把握してませんが。
とりあえず、野沢と青木の能力はもうちょっと伸びてもいいと思う。


2007-11-17 [J]

[アニメ] Kanon 3話

京アニの「何かにかぶりつくときのほっぺたのプニ具合」の表現は神(何

まこぴーかわいいよまこぴー。


2008-11-17 [J]

[ゲーム] リトバスEX スクレボEnd終了

10時台の判別が難しくて射撃でてこずったけど、面白かった。
あのエンドはおまけシナリオではあるけど、なんか、ありだなぁ。

[ゲーム] リトバスEX 鈴(2回目)終了

Refrain終了後、もう一度Refrainを最後までやると見れます。よかった。

つくづくRefrainは良いなぁと思います。あの恭介氏の演技は本当に神だと思う。

これでリトバスEXは終了。CG100%フルコンプです。
また何年か経ったらやり直したい。

[アニメ] スレイヤーズRevolution2話

増強ドラグスレイブ撃っちゃうとか、リナさんあんたどんだけ(何

ワイザーさんの端役っぷりがすごい。あと、アイキャッチで魚人間出てきてウケた。

[音楽][音楽イベント考] せれ缶

無事主催にファイルとテキストも渡したので、参加確定です。
何を思い余ったか2曲参加
いやまぁ、実際のCD制作作業ではノウハウないし手伝えないので、その穴埋めの意味もあって2曲参加なんですが、
意外と参加者増えたので1曲でもよかったのかもしれません。
まぁ、多く入ってて困ることはない(あったりして/涙)と思うので、楽しみにお待ちくださいませませ。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)