トップ «前の日(11-22) 最新 次の日(11-24)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-11-23 [J]

[雑記] 灯油が

ありませんよ。どういうことですか。

[音楽] いろいろと

むふむふしたネタモノを録っておりました。一件は無理矢理E箱サンに送りつける予定。

その他のモノはここには載せられないものばかり。せっかくの休日に何やってんだか。

[いい曲] 「ファスナー」 by Mr.Children

オトナな歌です。アルバム「It's a wonderful world」収録。

[音楽][雑記] 某な人へ

flourishとかマツメタとか買うのならば、「sweet Avenue」も買いなさい(何

[雑記] 整体に行ってきました

左足の痺れはかなり病根が深い模様。完全に治るまでは結構長くかかるらしい。ちょっと鬱。

でも、他の部分はかなりほぐしてもらって楽になりました。一ヶ月に一度ぐらいは行きたいのぅ。

[mixi] 朝から涙ぐんだ

あの時確かに冗談交じりだったけど、けど、
伝わってたことが嬉しい。

僕はここにいるよ。

[mixi]整体に行った

本家にも書いたけどもう少しつっこんだところを。
どうも骨盤がゆがんでいたのがもともとの原因らしい。
しかもそれをかなりの期間放置していたため、その歪みから来る筋肉の凝りが足まで広がって行った・・・と。
そこまで行くと、治すのには少しずつ解きほぐしていってやるしかなく、それだけだとなかなか完全に元には戻らないとの事。
皆さんも気をつけましょう。

特に20歳以上の方は、もう若くありません。
体は大事に扱ったほうが身のためです。

あと、地元の地味なところにある整体院にいったんですが、整体師の人がなんというか、
語弊を怖れずに言えばオウム信者のような感じの人で、改造されるかと思いました(何

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

大臣 [そこでなんで唐突にうちの名が!?Σ]

AD794 [なぜならば、今までの活動の中で一番エロイベースを弾いているからさ。]

大臣 [なるほど、確かにえろい。]

AD794 [まぁ、「潮鳴り」とか「CHRONO TRACE」とかも相当エロイけどね。 と宣伝してみるテスト。]


2006-11-23 [J]

[音楽] ピアノを弾く

最近全然弾いてないから、特に左手が壊滅的に鈍ってました。
じゃあ右手がうまいかというとそういうことは全然ないのですが(汗

FF4 メインテーマ 4MBぐらい
  FF4 バトルメドレー 7MBぐらい

Creator's Backerから来た人へ:ファイル名修正済みです。このまま落とせます。
修正前に来てくださった方にはご迷惑掛けました。すいません。
あと、Chipuトンサンキュー

バトルメドレーの方はもうなんかいろいろ間違っててすごいことになってますが、すいませんってことで。
ピアノも少しずつ練習というか、慣らしておかないとどんどんさび付いちゃうなぁ・・・

ちなみにわかる人にはわかると思うけど、このアレンジはただ単に「ピアノコレクションズ」の楽譜を弾いただけなのですよー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Chipu [あいや、なんかこちらこそごめんなさい(何) メッセとかでお知らせすればよかったですね・・。]

AD794 [いえいえ、ああやって対応していただけると助かります。 というか、Chipuトンのとこ見て気がついた罠。]


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)