トップ «前の日(11-25) 最新 次の日(11-27)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-11-26 [J]

[雑記] 物欲

予備のメガネ作りたいし、コート欲しいし、冬物もいい加減買い足したい。帽子も欲しいなぁ。

[雑記] 物欲2

PCデスク買い換えたいし、液晶ディスプレイ欲しいし、MIDIキーボード欲しいし、それこそPC全体入れ替えたい。

[雑記] 結論

ただの物欲で終わらせておけば普通の人なんだろうけどなぁ(苦笑)

とりあえず来年度に向けてモノを減らさなければいけないので、物欲2を実現するのは無理っぽいです。

[mixi]ヒロシです

名前の横のマイミク数が年齢に見えて仕方ありませんっ!


2005-11-26 [J]

[ゲーム] 「Stay ever 〜約束なんてできない〜」結莉終了

個人的にはこのゲームでは一番のシナリオだと思ってます。言うだけ野暮。だまされたと思ってやってみてはどうでしょうか?
蛇足ながら、僕が姉に萌えるなんてこのゲームぐらいだろうなぁ・・・


2007-11-26 [J]

[雑記][ゲーム] 秋葉原行ってきました

今日は有給でした。
アキバ入りの主な理由は秘密です。いずれ明らかにされるかもしれませんが。
んで、野生の勘が働いたので、「そして明日の世界より」を買ってきました。
シナリオは「かにしの」やった健速氏なので、大幅なはずれはないだろうという読みももちろんありますが。
というか俺よ。わずか3日前に「ショコラ Re-order」を買って帰ったばかりだろうが(何

その後足を伸ばして駿河台のすずらん通り(古書街)まで行きましたが、アキバといい、すずらん通りといい、僕が通っていたころとあまりにも変わっていて驚きましたよ。
というか、アキバのあのソフマップの増え方は異常。そして久しぶりすぎて、どの店で何が売られているのかが、自分の把握していた情報と変わりすぎ。結果的に無駄足踏みまくりました。
あと、ヤマギワってもしかしてなくなった?
ミスドの隣のヤマギワCDショップはマニアックなJ−POPが普通に入荷してたので重宝してたんだけど。
その点で言うと、メッセサンオーとか紙風船とか、ずっと同じ場所でやってる店は楽ですわ。
昔はマックスロードとか好きだったんですけどねぇ。98ゲームが豊富で(何
思いっきり懐古に浸ると、「トレーダー」という中古ゲーム屋あるじゃないですか。あれは昔メッセサンオーの一部門だったわけです。(だからメッセサンオー自体には中古を扱う店舗がない)
あと、東京レジャーランドは昔サトームセンだったし。
アキバで変わらんのはあの幼稚園と、たちばな書店の、人が通ることを無視しまくった階段部分の天井の低さぐらいだ(何


2008-11-26 [J]

[読書] 「回帰祭」by 小林めぐみ

小林めぐみが早川で書いてるなんて知らなかった・・・。

ジュヴナイルな感じとSFをうまーく融和させた良作だと思います。
あとがきまで読んで、作家の発想はすごいなぁと感心。
終わり方については賛否分かれるかもしれないけど、僕的にはありだなぁ。
ちょっと小川一水の「漂った男」に近い感じもするけど。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)