トップ «前の日記(2004-09-12 [J]) 最新 次の日記(2004-09-14 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-09-13 [J] [長年日記]

[雑記] 屋形船乗ってきました。

近隣の会社の人たちが集まって、経理の研修を受けた後にみんなで屋形船で宴会をするという、しょうもないイベントに借り出されて、人生初屋形船に乗ってきました。

結論から言うと、別に船の上で飲む必要ってほとんどなかったような気もします。船の屋根の上に上がって受けた風はすごく気持ちよったですけどね。

周囲の景色ははっきり言って会社から見てる景色とそう変わらないわけで、特に感動することもなく、と言うところでした。

[音楽] 声の話

僕の声はおよそロック向きではない軽い声なのです。よく言うと「甘い声」、悪く言うと「力のない声」。

でも、ロックではグレイプバインの田中さんの声はすごく甘いし、軽いです。

こういうところでちょっと自信取り戻してみたりw

[音楽] 三大祭

やべぇ。まだ感想書けてないよう。とりあえずイトケン2誰に投票するかそろそろ結論出さないとなぁ。

あと、martinさんに投票してもらったのがめちゃくちゃ嬉しかったりします。ここ見てる気はあまりしませんが、ありがとうございます。

ちなみにポドールイは各音色とも何回か失敗して録り直してますが、譜面書いたわけではないので、録る度にフレーズ違ってました。なのでアレンジメントと言えるほど本人は考えてなかったりもします。アコギを録る際に決定したコード進行に沿って、その場その場でなんとなく吹いた結果ああいう感じになったわけです。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)