トップ «前の日記(2004-11-27 [J]) 最新 次の日記(2004-11-29 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-11-28 [J] [長年日記]

[映画] ハウルの動く城

土曜の朝一に行って見てきました。たぶん子供には本当の良さはわからないだろうなぁと思わせる、深い作品です。表面的な面白さがないわけではないので、子供も上演中笑ってたりしましたが、もっともっとオトナの映画。そして難解。

もう一度見に行くと思います。ストーリーが単純ではない分、焦点がぼやけてしまって(と言うか、見る側に読み取る能力が必要とされるので)、ちょっともったいないなぁという気はしますが、何回か見に行けばわかるとは思います。見て損はない。

[雑記] 葵亭にいってきました。

ハウルを見たあと、葵亭に行くべくR指定に泊まりに行きました。午後5時ごろ到着。一番乗り。その後30分ぐらいしたところでRuhe君到着。それよりしばらくしておやまっち到着。4人でうだうだする(笑

10時半ごろ葵亭にて大臣と川瀬さんに会う。大臣に会っていきなり手を握って「こちら側へようこそ!」。まぁ、お約束ということで。

そして葵亭ウマー。次行ったらつけ麺に挑戦です。

その後、Ruhe君とおやまっちはACにて激しく殺し合いを行い、その他の面子はねっころがったりしつつだべり。僕、突っ走ってましたね(苦笑)

さまざまな名言がまたしても生まれましたが、誰かが書くでしょう。某R氏とか某R氏とか某R氏とか某R氏とか(笑)

ちなみに僕は狭いところにもぐりこんで寝るのが好きだったりする。

で、翌日。すかいらーくにてGES処女をささげました(笑)。またひとつオトナへの階段を踏み外してしまった・・・(何

その後近くのゲーム屋にて川瀬さんと2人でごにょごにょなゲームを買う。うむ。同志。

で、帰ってきて、なんだか頭が働かないままメッセにて「俺は身長が低い子が好きだー」とか言う会話を繰り広げたわけです。

もうなんかね、R指定で何が起こったかなんて、しらねっ(何

[音楽] 予定外に

忙しくなってしまいました。ふぉぉぉおおおお。

[音楽] 決して遊びに行ってたわけではないんですよ

大臣とCDの打ち合わせをちょっとだけしてみたり、そういうちゃんとした活動もしてたのです。その中で生まれたアイディア。

時の回廊 -Blue Blue Planet- デモ1.8MBぐらい

もうね。自分で作っといてなんですが、これ、いいよ。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)