トップ «前の日記(2005-02-18 [J]) 最新 次の日記(2005-02-21 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-02-20 [J] [長年日記]

[雑記] 週末は

今日は家でうだうだしてました。昨日はほぼ一日中でかけてました。うー、もう一日ぐらい家でゆっくりしてたいなぁ。最近二日ぐらい家でボーっとしないと、なんだかうまく自分のリズムを取り戻すことが出来ません。

[音楽] 「Blue Planet」

公開しました。というか、今日ゼロから作ったんですが。おそらくもう、これからこのページを閉鎖する時までに音楽観が変わることはないだとろうなぁと思うので、今の素直な感情を曲に託してみました。これからも、こういう気分でいられるだろうし、そうでありたい。

[競馬] フェブラリーS

三連単キター(何

でも12,220円しかつかねぇでやんの。今日一日のトータルではマイナスです(何

[mixi]さいきん(ちょっと音楽の話)

自分でも想像のつかないようなことが次々起こるので、微妙に周りの流れについていけてないAD794ですこんにちわ。

まぁ、とりあえず元気にやっています。なんか、CDを出すために、CD用の曲を頑張るよりも、
普段出てくる曲を大切にしてやったほうが、僕には合ってるんじゃないかと思ってみたり。
勿論作るのが僕なので、全体的な完成度などは、ほかの「本気」な人と比べたらかなり差はあるんでしょうけど。
今年は、界隈でも、結構大きな変革が起こるんじゃないかと個人的には思っています。
各人のスタンスの違いが顕著に出てくるとか、今まで通りの関係ではいられなくなるのかもしれません。
でも、大丈夫。
ぼくは、ここにいるから。
そういう意味では全くもって頼りなくは見えるけど、僕は男の子の「お兄ちゃん」にだってなれると思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
じき (2005-02-21 [J] 02:48)

聴いてて嬉しい曲。音楽は、素晴らしい。

AD794 (2005-02-21 [J] 11:18)

だな。音楽は、素晴らしい。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)