トップ «前の日記(2005-03-12 [J]) 最新 次の日記(2005-03-14 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-13 [J] [長年日記]

[雑記] うー

あんまり引越し準備が進まなかった・・・。今週末で、机をすっからかんにする予定だったんだけども、楽譜とかTRPG関連の本とかが微妙に残ってしまった。

まぁ、あれなゲームはごっそり残ってますがね(何

あと、ようやく髪を切りました。僕は髪に何かをつけるということがないので、伸びてくると目に髪がかかって、すぐ鬱陶しくなってしまうのです。

[雑記] 風邪気味

少し仮眠を取ったので楽になりましたが、日中はつらかったです。こんな日に、仕方なくとはいえ買い物になんて行くもんじゃありませんね。明日は業務中何もないといいなぁ・・・

[いい曲] 「スノースマイル」 by BUMP OF CHICKEN

冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を
 僕のポケットにお招きする為の この上ないほどの理由になるから

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Taka@Creschall (2005-03-13 [J] 23:20)

なくよ氏もバンプは好きな部類なんですか?<br>自分は結構歌詞とか、メロディとか歌い方が好きで一応アルバムは全部聞きました。<br><br>個人的にはKとかも確かにいいんですが、ロストマンとか、オンリーロンリーグローリーとか好きで歌いますね。<br>ライブでやってみたい。<br><br>そうそう、下の「エボン」はFF-Xの話ですYO!

AD794 (2005-03-14 [J] 14:03)

バンプは「ユグドラシル」しか持ってないですね。「天体観測」はカラオケで歌いますけど。<br>個人的にはグレイプバインのほうが好きですけど、バンプも嫌いじゃないです。<br>「ユグドラシル」の中では、「スノースマイル」も好きですけど、「乗車権」が好きです。<br><br>あと、FF-Xは買ったものの2時間ぐらいで飽きたので、やってません。

Taka@Creschall (2005-03-15 [J] 02:32)

グレイプバインとはまたコアなバンドを挙げてきますなw<br>乗車権はバンプらしからない曲なんですけど、あれもいいですねぇ。<br>最近では月9EDテーマですが、YUIのfeel my soulにはまりました。<br>アコギが印象的な洋楽チック邦楽なので、興味が沸けば是非ヽ(`Д´)ノ<br><br>>>FF-X<br>意外と面白いですけどねー。<br>一部でAIRのぱくりとか突っ込まれた時もありましたが・・・<br>X-2はスクウェアやっちまった感ありなのでお薦めはしません。

AD794 (2005-03-15 [J] 11:58)

グレイプバインはコアですかねぇ・・・。僕的には直球ど真ん中な感じがしてるのですが。<br>同様に、僕の中のバンプのイメージは「乗車権」だったりします。<br>YUIは何度かテレビで流れてるのを聞きましたが、小林武史がプロデュースしてるような音ですね。嫌いじゃないけど、あまり好きでもないなぁ・・・。まだ若いので、これからまた歌がうまくなれば変わってくるのかもしれませんけど。<br><br>>FF-X<br>映像や演出がきれいすぎて、逆に想像の入り込む余地がなくなってしまったのが大きいかなぁと思います。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)