トップ «前の日記(2005-03-21 [J]) 最新 次の日記(2005-03-24 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-03-23 [J] [長年日記]

[雑記] 今日は

会社帰りに先輩たちと大井競馬場へ行く予定。ガッツリ稼いできます(何

[ゲーム][雑記] クラナド爆弾について思うこと。

爆弾という割にはしっかりしたものを落としすぎている気がちょっとしてます。というのは、「クラナド」というゲームは、話の構成や文章の表現が、かなり高いレベルで実現されているゲームです。簡単に言えば「良質ゲーム」です。

一番初めに、その手の良質ゲームから入ってしまうと、萌えの大海を渡っていく途中で遭遇する、あまたの駄ゲームの前に心の萌えを失ってしまう可能性があるなぁと。

素人さんに最初に渡す「ぎゃるげぇ」って何がいいのかなぁ・・・。これって考えてると暇がつぶせる、いい命題かも(何

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
波蘭 瑞典 (2005-03-23 [J] 22:46)

<br>先生、"双子"が好きな私としては、"クローバー・ハーツ"をオススメしても良いですか?<br>……本当は、"留守番"や"医者"を(何

RIO (2005-03-24 [J] 02:24)

>794っち<br>個人的にはDear My Friendを強く強く推したい。<br>人によっては炎多留もいいかもね(何)<br><br>>派蘭さん<br>その二本の作品についてはまったく存じ上げませんが、<br>あれで18歳はやっぱりありえないんじゃないかと。

AD794 (2005-03-24 [J] 10:53)

>波蘭さん<br>「クローバー・ハーツ」は未プレイですね・・・。絵柄がきれいなゲームだというのは覚えてるんですけど。<br>「留守番」とか「医者」は、さすがに灰汁が強すぎるので、初心者にはちょっとオススメできないかと(苦笑<br>アレが普通だと思われると、ちと困るかもね。<br>ちなみに私は「留守番」途中で断念しました。<br><br>>RIOっち<br>「Dear My Friend」というとアレですね。<br>某東金の方と、某ミニマルの人が複雑に絡み合う・・・(何<br>いや、まぁすいませんでした。>お二方<br>で、lightの作品の方だけど、未プレイですが、会社で見ても怪しまれない程度のところで情報をあさった限りでは、なかなかによさげですね。<br><br>で、「炎多留」を強く推すあなたへの誕生日プレゼントは決定だな(何

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)