トップ «前の日記(2005-10-24 [J]) 最新 次の日記(2005-10-27 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-10-25 [J] [長年日記]

[ネタ] 朝っぱらから鼻血を流す某氏(の日記)を見て

「イリヤ最高じゃね?」とか考えた俺バンザイ(何

[雑記] このサイトには奥田民生結婚がらみの話はありません。

検索で来る人が多いので書いておきます。検索は日記のいろんなところから抜粋して強調してくるので、あまり当てになりませんよ。

[雑記] 昨日は

ようやく仕事の忙しさが一段落したので、早めに会社を出れるようになりました。具体的には夜7時前に退社できると。
んで、帰りに少しずつPCパーツを買っていって、週末にそれを組み立てようかと目論んでいたわけです。
昨日はとりあえずHDDとCPUを買ってこうかにゃぁと思っていたのですが、
なぜか家に着いたときカバンの中に入っていたのは「ルパン三世カリオストロの城(DVD)」と「PS版 ドラクエ4」だったという事実。
さすが秋葉原・・・手強い・・・(何

ちなみに昨日アレなゲームがカバンに入っていなかったのは、週末の「AYAKASHI」を待っているからで、他意はありません。

[ゲーム] ドラクエ4(PS版)

早速30分ほどプレイ。
第一章で、バトランド近辺でレベル上げしてます。現在レベル3。
しかし、ライアンってこんなに強かったっけ?
まぁ、王宮の騎士がそこらの雑魚敵に負けるようじゃ、、国が危ないわけですが。

[雑記] ふぁいすた氏の日記で紹介されていた

音楽著作権団体についてのレポートを書いたダイヤモンド誌を読みました。
会社から持ち帰るので、現物を読みたい人は言ってくれれば、今度会ったときかなんかに持っていきます。
相手側への取材が直接成功したものではないので、入手した資料による記事になっている分で迫真さに欠ける部分はありますが、それでも「なんだかなぁ」と思ってしまう部分は多々ありました。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)