トップ «前の日記(2006-01-29 [J]) 最新 次の日記(2006-02-01 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-01-30 [J] [長年日記]

[音楽][雑記] 早く来い来いSONAR5

昨日ネコ好きEru氏に教えてもらって、ローランドのサイトからバージョンアップでSONAR5を購入したAD794ですこんにちわ。
いやはや、世の中お手軽になったもんです。画面の前に座ってるだけでたいていのものは買えてしまうもんなぁ・・・
でも、ここで二つ問題が発生。
ひとつは、届くまでにある程度時間がかかるということ。でもこれはその間は打ち込みとかをセコセコやればいいわけで、あんまり実害がなかったりします。
もうひとつ切実なのが、あまりにも簡単に買えたためお金を使っている実感がなく、その結果、ストレス発散になってねー
くやしいのでなんか買って発散させたいと思います。何がいいですか?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
Ruhe (2006-01-31 [J] 07:44)

妹縛りで同人誌を買いあさる。ってもうやってそう。<br><br>葵亭でフルトッピング。やりそう。<br><br>ネコミミ学園をうちに送る。やりかねない。<br><br>禁術を使って寿命削減。現在進行形。

AD794 (2006-01-31 [J] 10:08)

>妹縛りで同人誌を買いあさる。ってもうやってそう。 <br>妹を縛るとかいうその発想がエロエロだと思うです。 <br><br>>葵亭でフルトッピング。やりそう。 <br>やりてぇ。でも食べきれないとかいう噂あり。 <br><br>>ネコミミ学園をうちに送る。やりかねない。 <br>こやつめははは。 <br><br>>禁術を使って寿命削減。現在進行形。 <br>術など使わずともよいわー! <br>寿命は着実に縮んでるけどな。

Ruhe (2006-01-31 [J] 11:20)

>妹を縛るとかいうその発想がエロエロだと思うです。 <br>そういう意味じゃないッス!!!11111<br>縛りです。縛り。縛るんですよ!<br>って、ええええええええええええ!?!?!!

ミュー (2006-01-31 [J] 12:48)

妹を縛る・・・そ、それは新しいッ!!

AD794 (2006-01-31 [J] 22:08)

>るぇ君<br>まぁ、あれだ。そんなに心配しなくても大丈夫だよ。<br>SEXにタブーはないというじゃないか。<br>うん。僕だけはいつまでも友達でいてあげるよ(何<br><br>>みゅんみゅん<br>普通にドキドキしてきたでありますよ隊長。<br>でも痛そうなのは苦手です。マジな話。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)