トップ «前の日記(2006-04-01 [J]) 最新 次の日記(2006-04-03 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-04-02 [J] [長年日記]

[雑記] 昨日は

周り中すごいことになっていたなぁと思います。
ちなみに僕のページは2時間ぐらいで全部作りました。手抜きですいません。でも、そんなに気合入れてやるもんでもないので、こんなものかと。
794(なくよ)を数字を変えて読み方を変えたらいろいろ出来るなぁと思ったのがそもそもの出発点なのですが、何でまた「はくよ」でしかもその対象が「ブリーフ」になったのかは正直言って自分でもわけわかりません。そんな僕はトランクス派です(マテ

[WEB拍手] 拍手レス

普段は1日1件あればいい方なのですが、昨日は何と27件もいただきました。ありがとうございます。

ちょwwwwwwwおまwwwwww変態だなwwwwww

確かにはっきり言って変態サイトでした。毎年周り中すごい気合を入れてやってる印象があったので、とにかく手っ取り早くインパクトを与えるためにはエロ・グロ系しかないだろうと考えました。でも当初の予定よりも大分控えめにしました。
実は最初はただのアダルトサイト作ろうと思ってたとか言えません(何

894お兄ちゃん…爆笑しました…笑 YattekrEru!!

おそらく身内の方ですね。爆笑してくれればそれでオッケーなのですよ。ありがとうございます〜。

[ゲーム] FF5

火力船を手に入れて、ジャコールの洞窟でどくろイーターを狩ってました。
その後飽きたので、各地を回ってラムウとシヴァを手に入れたところです。

レナ:召喚士LV2+ちけい
 バッツ:ナイト+カウンター
 ファリス:白魔導師LV2+ちけい
 ガラフ:忍者+ちけい

ちけい便利すぎ。

[雑記] trackBackとか良くわからない

なんかプラグインの設定をいじって使えるようにしたみたいですが、はっきり言って使い方よくわかんねーって話です。
なのでだいじそのところの「ねこ君爆撃」の記事にTrackBackを送ることでテストしてみます。
他人の日記をテスト用に使うとか失礼なやつですいませんすいません。

というわけであれは見ればわかるんですが、半分ぐらい遊びでやったことだったりします。つい面白くてやった。反省してない。
もともとはネコミミだけを送る予定だったのですが、二人でネタに走りながら買い物してたらいつの間にかニーソとしっぽもついてしまったという。
お母さん、アキバは恐ろしい街です(何

[音楽] 撃墜王決定戦結果発表

結果出ました。個人的な予想とは大きく異なる結果でしたが、多分僕にHR/HMの素養がないからなんだろうなぁ。
今回僕はCelestia 2ndに出たので撃墜王は出れませんでしたが、主催の鷹坊お疲れ様。
第四回が開かれるのならば、また宣伝だけでもさせてもらいますんで。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)