トップ «前の日記(2006-04-10 [J]) 最新 次の日記(2006-04-14 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-04-11 [J] [長年日記]

[読書] 「おかしな二人 -岡嶋二人盛衰記-」 井上夢人

3日ぐらい前に読み終わったものですが、今頃紹介。前半部は作家を目指している人は必読といってもいいと思う。後半は多少言い訳めいてみえる部分もあったりなかったりしますが、総じて他人の人生というのは面白いものだったりするわけで、井上夢人の文章の読みやすさもあって、分厚いけど割と一気に読めてしまいます。
おすすめ。

[いい曲] 「夢を信じて」 by 徳永英明

心のままに生きてゆけばいいさと 君は笑っただろう
 明日へ走れ 破れた翼を胸に抱きしめて

[雑記] だぁぁぁぁ!!

頼むから満員電車で携帯ゲームすんな! 文庫本読むな!

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
大臣 (2006-04-11 [J] 22:02)

すっ、すいませんついっ!(文庫本読んでる犯人

AD794 (2006-04-12 [J] 09:34)

がおーーーーっ!

ミュー (2006-04-13 [J] 17:26)

そういう輩は携帯ゲームや文庫本読めない程ぎゅーぎゅーの満員電車に詰め込んでやりましょう。(何

RIO (2006-04-13 [J] 22:00)

すッ、すいませんついッ!(雑誌読んでる張本人

AD794 (2006-04-14 [J] 10:57)

>みゅみゅーん<br>そういう状態の電車で無理やり読んでいるから怒るんですけどね。<br><br>>RIO<br>がおーーーーーーーーーーっ!

(2006-04-16 [J] 01:55)

地味に新聞広げるおじさんが一番キツいですねえ。あとジャンプみたいな漫画。<br>文庫本や携帯電話よりひとまわりもふたまわりもデカいので隣にいると結構大変。<br>た、頼むから頑張って読まないで落ち着いて読んでくれ!って。

ミュー (2006-04-17 [J] 17:38)

>そういう状態の電車で無理やり読んでいるから怒るんですけどね。 <br>そういう輩は二度と本を読めないように両腕と両足と頭をもぎ取ってやりましょう。

AD794 (2006-04-17 [J] 18:02)

>鷹坊<br>新聞はつらいですね。四つ折で読むならまだしも、バーンと広げてる人がいると、頭で突き破ってもいいんだよと言ってるような気がしてなりません。<br><br>>みゅみょーん<br>ごめん。そこまでSMに興味はない(何

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)