トップ «前の日記(2006-04-30 [J]) 最新 次の日記(2006-05-03 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-05-01 [J] [長年日記]

[音楽][雑記] M3に行ってきました。

生まれて始めてサークル入場というやつで入らせていただきました。具体的には「in the blue」のお手伝いということで。
実際にはホント何にも働いてないような気もしましたが、まぁ、誰もいなくなるのはまずかろうということで、やまも嬢が席はずすときにぼけーっとしてたりしました。
ということで、D25に突っ立っていた背の高い人は実は僕でした。
あとはまぁ、Ruhe君のところが割と近かったので、マッタリ話したりしながら過ごす、と。

2年前に(もう2年も経ってるのかっ)「浮遊大陸」が出たときに一度M3には行っているのですが、そのときよりも確実に来場者は増えてますね。
絶対領域の女の子もそれに比例するかのように増えていて、おにーさんもうなんていうか、あはっ(マテ

あと、M3はそれでもコミケよりはマッタリしているので、Eru氏やゆう氏、じょいたん、ごっさん、鷹坊、るぇ君、りゅーとん、まぢふぁいすた、りっぴょん、だいじそ、みゅんみゅん、ゆいちー、りーあ・・・
まぁ、たくさんの人にお会いできました。抜けてる人がいたらごめん。
お久しぶりの人もまたお前か的な人も、お疲れ様でした。

閉会後は割と近しい人たちと結局5時間ぐらい飲んでましたか。
なぜか度数25の喜界島とか飲んでたので、後のほうの記憶があいまいですが、祭の主催が二人もいたのでそこら辺の突っ込んだ話をしたり。
祭らへんの話はもう少しまとめてからまた別に書きたいと思います。

[音楽][ネタ]まぁ、あれだよ

あの場にいるときは「CD作りてぇ」とか思ってるんだけど次の日の朝にはすっかりそんなことも忘れてるってもんです。うひっ。

[ゲーム] FF5

ムーバー狩りに励む毎日です。なかなか出てきてくれませんけど。
とりあえずネクロマンサーのゾンビパウダーが凶悪すぎです。何とかしてください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Chipu (2006-05-02 [J] 00:18)

うひっ。

AD794 (2006-05-03 [J] 11:56)

うひひっ。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)