トップ «前の日記(2006-05-20 [J]) 最新 次の日記(2006-05-23 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-05-21 [J] [長年日記]

[ゲーム] 「クラナドPS2」藤林杏終了

何で前やったときは印象薄かったんだろうなぁ・・・。
これいいシナリオですよ。うん。
朋也がヘタレで終わらないところとか、春原が非常にいい役回りをしているところとか、描かなければいけない描写のツボを押さえている感じがします。
ちょっといやみな感じなことを言えば、一番ヘタレなのは杏なんではないかと思った。
あいや、ふぁいすたんに喧嘩売ってるわけではありませんよ。まぁ、描き方の問題なんですけどね。敢えて椋をメインに置くことでこのシナリオは成立しているわけですから。

やればわかりますが、声付きの威力はすばらしいです。というか、杏が渚より好きになった(何

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
ふぁいすた (2006-05-22 [J] 08:23)

いや仰るとおりだと思いますぜ。<br>強がってはいるけど押し殺した想い、妹のためという口実で現状を崩すのが怖いという彼女の奥底にある本当の気持ち…私はそこに真のツンデレを見ました。<br>そしてあのエピローグですよね。声無しでも一気に好きになった私なので恐らく萌え神の後を追えば一瞬で虜にされてしまうでしょう…。<br>今になってようやく白状しますけど、連日のクラナド日記で私は思い切り影響されてます。これはもう近日中に2週目をプレイする可能性大です。<br>筆が止まらないのでこの辺で(何

AD794 (2006-05-22 [J] 09:36)

要するにふぁいすたんは「強がってるけど実は弱さも持っていて素直になれない女の子」が好きだということでした(断定<br><br>つい昨日だいじそに声ありを強く布教してきたので、近々第二次クラナドブームがやってくるでしょう。<br>もちろん声付きで。<br>いまさら声なしでやるとか、それ、お兄ちゃん許さないから(何<br><br>まぁ、君ももう同じ穴のムジナなんだから無駄な抵抗はよせ、と(何

ふぁいすた (2006-05-22 [J] 11:04)

そうやって無理矢理引き込まないでくれればそちら側に踏み込めたかもしれないのに(何

AD794 (2006-05-22 [J] 11:25)

「お前は既に萌えている」<br><br>とケンシロウも言っている。

ミュー (2006-05-22 [J] 17:49)

二人のDTMerが延々とCLANNADについて語り合っている日記はココですか。(何<br><br>そういえば今思い出したんですけど、俺CLANNAD二週目が途中で止まってるんですよ。<br>っつーかですね。セーブデータ飛びましてね。<br>そうなると、ふと"気になるあのシーン"が見たくなった時とか、<br>見れなくてカナーリしょんぼりじゃないですか。<br>だからそのための二週目なんですよ。<br><br>でも途中で止まってるんですね。むしろ確か最初の1週間くらいしか<br>進んでなかった気がするんですよね。<br><br>そこで俺は思ったわけよ。ここでPS2版CLANNADなんじゃまいかと。<br>・・・俺まじあたまよくね?(何

大臣 (2006-05-22 [J] 22:09)

みゅんみゅんまじ頭良い。惚れた。

AD794 (2006-05-22 [J] 23:42)

>みゅんみゅん<br>二人じゃありません。これからだいじそとみゅんみゅんが確実に増えます(何<br><br>というかまぢ頭よい。ほれないけど。<br><br>>だいじそ<br>声付きクラナド日記まだー

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)