トップ «前の日記(2006-06-05 [J]) 最新 次の日記(2006-06-09 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-06-07 [J] [長年日記]

[WEB拍手][雑記] ここ最近の拍手の数が異常な件について

タイトルの通りなのですが、ここ最近のうちに送られる拍手の数が異常に多いみたいです。
廻りのサイトの方にも聞いてみましたが、やはりこの数は異常かな、と思えるくらいの数でした。
ちなみに昨日は21件の拍手をいただきました。ただし、そのうち2件は、誤作動しているんじゃないかと思って、自分でメッセージ部分のテストを送ったものですが。
もちろん拍手をいただけること自体はとてもうれしいことなのですが、真っ正直に言わせてもらえば、拍手のみを10件いただくよりは、メッセージつきの拍手を1件いただけるほうがうれしいです。
決して拍手のみを送る方を軽視しているわけではありませんよ?
ただ、昨日送られた拍手を見ていて、「これはいったい、うちのサイトのどの部分に対して送られた拍手なんだろうか」と疑問に思ってしまったのです。
昨日はまったく更新しなかったので余計にそう感じてしまったのでした。

[雑記][音楽]まぁ、

新曲に期待して下さってる方がいるという解釈も出来るわけで、それはもう大変光栄なことです。
ただ、今新曲のアイディアって全然持ってないんですよね。
なんかいいアイディアありません?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
RIO (2006-06-07 [J] 13:02)

つ【ニーソのテーマ】

Chipu (2006-06-08 [J] 00:10)

つ【妹に捧げるバラード】

AD794 (2006-06-08 [J] 09:55)

>RIO<br>え? RIOが作るんじゃないの?<br><br>>Chipuトン<br>全ての曲は妹に捧げるためにあるのです。<br><br>というかなんでネタに走るか、君たちは。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)