トップ «前の日記(2007-03-14 [J]) 最新 次の日記(2007-03-18 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-03-16 [J] [長年日記]

[マンガ] 「P2!」

昨日地元の本屋にあったので思わず買ってきてしまいましたが、これまとめて読んで改めて思ったけど、普通に面白いぞ。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
ふぁいすた (2007-03-16 [J] 10:55)

卓球のやつですよね?これって確かいじめ問題の漫画描いてた人だと思うんですが、それも含めて面白いです。<br>いじめ問題の方の漫画を面白いというのは誤解を招きそうですが…インパクトがあったという意味で。<br><br>てかここまで書いてP2!が卓球のヤツじゃなかったらどうしようと思いつつ確認しない私(死<br><br>あと最近始まった侍のやつが面白いです。みんなもジャンプ読んで!

Mr. (2007-03-16 [J] 21:05)

いじめ問題の漫画って何だろう…orz<br>読切で都市伝説の漫画書いてたことしか知りますん.<br>world_4u とか確かそんなのだった気がしますん.<br>割と好きな絵なので連載してくれてとってもうれしいなお兄さんは.<br><br>侍のやつも面白いです.みんなジャンプ読んで!<br><br>センターカラーまだー?

kose (2007-03-17 [J] 23:59)

P2!私も面白いと思います。ネットでは評判悪いみたいですが・・・<br><br>面白く感じるのは私が卓球部だったというのもあると思うのですが、私の妹も面白いと言っていたので、面白いと信じたいです。

AD794 (2007-03-18 [J] 21:23)

>ふぁいすた<br>江尻さんのマンガはP2!が初なので前の作品はよくわからんです。<br>ジャンプでいじめを扱った作品というと「元気やでっ!」があるけど、アレは次原さんだったような。<br><br>>みすとん<br>前に読み切りを書いてたこと自体はwikiにも書いてあったんでわかったんですけど、その当時僕はジャンプ読んでなかったんでどんな作品かはわかりませんのぅ。<br><br>侍のやつは面白いです.みんなジャンプ読んで!<br><br>センターカラーは明日。楽しみに待ちましょうぜ。<br><br>>koseさん<br>どうもお久しぶりです。<br>P2!面白いですよね。ネットの評判はあまりよくわかりませんが、掲載順的にはやばいところなので、頑張ってほしいなぁと。<br><br>ところで、妹さんをください(マテ

Mr. (2007-03-18 [J] 22:20)

最後見て吹いたwwwwwwwwwwwww

ふぁいすた (2007-03-19 [J] 01:31)

あーそれだ!作者違うのか_| ̄|○<br>絵柄似てません?<br>てか俺ホント漫画のタイトル覚えないなぁ(笑)

AD794 (2007-03-19 [J] 14:44)

>みすとん<br>そこは僕のアイデンティティ的に、言っとかないと駄目なんですよ。<br>例えるならば、Y丸さんが賢いのとほぼ同レベル。<br>あいや、向こうのほうがすごいですけどね。なんたって「賢い」。<br><br>>ふぁいすたん<br>似て・・・るかなぁ・・・<br>「元気やでっ」についてはこちらのサイトが詳しいです。<br>http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50102927.html

kose (2007-03-19 [J] 21:05)

ネタ振りした甲斐がありました!<br>残念ながらあげられませんが(笑

AD794 (2007-03-19 [J] 23:21)

なんですとぉっ!<br>正直今、「クリームパンにかぶりついたのにクリームに到達しなかったとき」の気分です(何

ふぁいすた (2007-03-20 [J] 22:27)

うわ全然似てない(死<br>もう俺何しに来たんだって感じですよね(死<br>ジャンプでも読み直しますわ…

AD794 (2007-03-22 [J] 16:51)

多分、楽しませに来てくれたんじゃないでしょうか・・・

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)