トップ «前の日記(2007-04-21 [J]) 最新 次の日記(2007-04-24 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-04-23 [J] [長年日記]

[サッカー] どがーっち

とりあえず、中村俊輔おめでとう。
でもJリーグ好きとしてはこのくらいでさらっと流して、Jリーグのハイライトが無料で楽しめるサイトの紹介。

テレビ局とかも出資してやってるちゃんとしたところなので、きれいな映像で楽しめます。
メールアドレスの登録が必要っぽいですが、登録して二ヶ月弱、何かスパムっぽいのが来たわけでもないですし、信用していいかと。

[サッカー] 清水×鹿島

テレビ観戦。さすがに葵亭行った翌日に日本平まで行く元気はない。
野沢は一時期の小笠原みたいになってきたなぁと強く感じた試合でした。
味方からの信頼感が他の選手とは違うよね。野沢にボールを預けたときは、みんなが次にいいボールが出てくることを信じてる感じがしました。
前半はいいようにぼこぼこにされてましたが、なぜか点が入る気がしなかった(実際に入らなかった。チョ・ジェジンは何点損したんだろうか・・・)。
一点目の柳出しのタイミングが神がかっていて見事でした。あと、二点目のときも一度外に膨らんで市川のマークをはずす動きが見事でした。
あと、ダニーロが市川のクロスに対してことごとくブロックしてたのがなんか新鮮だった。
守備をがんばってる印象は前からありましたが、前より動けるようになって実効率が上がってきてるのかな、と。
攻撃でうまく絡めればもっといいんだけどね・・・。

[サッカー][雑記] 今週末の予定

前にも書きましたが、29日はここら辺界隈的にはM3一色ですが、今年は僕は行きません。カシスタにレッズ戦見に行ってきますんで、よろしく。
るぇくん今度シルフィード売ってくれ(何

[音楽] 打ち込みが意外と楽しい件について

いまさらこんなこと書くなよ、というような話ですが、今週末はぼちぼちと打ち込みをしてました。
リズムの打ち込みは相変わらず苦手ですが、なんとなく使えそうなリズムが打ち込めると、俄然やる気も出てくるというものです。
まぁ、新曲発表とかそういう話になると、ぜんぜんまだまだ未定という感じですが。

[ゲーム] 次やるDSソフト。

先日ルミナスアークが終わったので、次は何やろうかな、と考え中でしたが、「世界樹の迷宮」に手を出そうかと。
そういえば、DSでウィザードリィって出てないんですかね?

ちなみにルミナスアーク最終戦のメンバーは、アルフ・ヒース・レオン・サキ・ルーシャ・メル・クレア・セシルでした。
回復重視のためクレアを入れたが何の役にも立たなかった。

[雑記] こなた

yu-sukeさんのところで見つけた。

(=ω=.)
↑らきすたの泉こなた

完璧じゃね?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ミュー (2007-04-24 [J] 17:41)

まさにこなたん!!

AD794 (2007-04-25 [J] 15:50)

(=ω=.) <オトナ買いってやつだね

yu-suke (2007-04-25 [J] 23:18)

(=ω=.)<愛だよっ<br>この顔文字考えた人天才ですw

AD794 (2007-04-26 [J] 13:16)

(=ω=.)<貧乳はステータスだ。希少価値だ<br>ほんと、ここまでぴったりなのはすごいですよね。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)