トップ «前の日記(2007-06-10 [J]) 最新 次の日記(2007-06-13 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-06-11 [J] [長年日記]

[音楽] 久しぶりに

ギターソロを録ってます。しかも歪み系。残念ながら公開はできませんが(最近そんなんばっかだな)。
多分100回ぐらい録り直した筈だけど、いまだに聴きなおすとなんか引っかかってる感じがするのでまた録り直そう・・・。
というか、一番の問題は、ベースがずれてるってことなんだけどねっ(何

まぁ、良い練習になりました。
自分じゃ歪んでるなぁと思ってるんだけど、他の人に聴かせたら、きっとクランチ系の歪みだねと言われてしまうんだろうなぁ・・・

[いい曲] 「あの荒野に花束を」 100s

わがままに、わがままに、 わがまま懲りず、いろんなフレーズに会いたい。
さよなら、バイバイ、You,Here.
あの街に、あの路地に、 僕らが絶えず、唄ったステージはもう無い。
できるか?バイバイ。行くのだ、バイバイ。

あの荒野に花束を。

[アニメ] らき☆すた8話

決めた。つかさは俺の妹だが、かがみも俺の妹(何

[音楽] だいじそに

Cajon叩いてもらおうと思ってる曲があるんだけど、今のところ決まってるのは、「だいじそにCajon叩いてもらう」というところだけで、オリジナルなのかアレンジなのかすら決まってません。

 俺:というわけでそういう構想を練ってるんだよ。(=ω=.)
かがみ:それは「何も考えてない」と言わんか?

[雑記][ネタ][かがみ劇場] 興が乗ったので

かがみにつっこませてみる。

   俺:後輩に仕事丸投げしたら、ネットサーフィンする時間作れたよ。(=ω=.)
かがみ:人生も丸投げだな、おい。

   俺:長い人生。たまには息抜きしないとね。(=ω=.)
かがみ:お前は息抜きの合間に人生やってるだろうが

   俺:とびうおターン!(=ω=.)
かがみ:上のも含めてあ〜る読者以外わからんネタを振るなっ!

   俺:POGで3.5k儲かっちゃったよ(=ω=.)
かがみ:よかったじゃん。で、なんに使うの?
   俺:毎日ブリックパックのバナナ・オレ飲むよ(=ω=.)
かがみ:ちっちゃい男だな、おい。

   俺:ふぁいすたのつづりは「F」じゃないよ。「Phi」なんだよ(=ω=.)
かがみ:ふ、ふん。知ってるわよそれくらい。
   俺:まぢふぁいすたなんだけど!

   俺:一方その頃・・・(=ω=.)
かがみ:ローザなのかっ。ローザなんだなっ!

   俺:賢いのは誰かなんて、いまさら確認しなくてもわかるよ(=ω=.)
かがみ:わ、わ、わ、わ、わいまるっ! って何言わせんのよっ!

   俺:かがみ、きれいだよね(=ω=.)
かがみ:へ? あ、あた、き、きれ、って・・・
   俺:いやなに、この姿見のことだよ。(=ω=.)
かがみ:・・・・・・ひねりつぶしてもいいですか・・・このおにいさんを・・・・・・

   俺:すねるなよぉ。かがみぃ(=ω=.)
かがみ:あ、あんたが悪いんじゃないのっ! 紛らわしいことしてっ!
   俺:ごめんな〜(なでなで)(=ω=.)
かがみ:ちょ、や、やめなさいよっ。べ、別に怒ってなんかない・・・し・・・

   俺:ところで、これを書いているのは勤務中なわけですが(=ω=.)
かがみ:だれか、こいつを電車とホームの間にねじりこんでやれ・・・

[マンガ] じゃんぷ28号

P2!
アキラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
き、君だけは僕のものだと信じていたのにぃ・・・!!!!!!!1
いや、まぁ、夜の個室では何が起きるかわかりませんね(何

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
ミュー (2007-06-11 [J] 12:55)

かがみんは俺と双子です。(何<br><br>>かがみにつっこませてみる。<br><br>最初は普通だったのに、なんか後半妄想に走ってないか。(byかがみん)<br><br>と言うかかがみんにツッコんで貰うのって凄くいいですね。想像してみたら予想以上に萌えました。(ぉ<br>そして思わず794っちを嫉んだわ。(何<br><br>これからは心の中で、ちょくちょくかがみんにツッコんで貰う事により楽しい生活Lifeを満喫していく事にしよう・・・!!

AD794 (2007-06-11 [J] 13:07)

>みゅんみゅん<br>お前も俺の妹だったのかっ!!!<br><br>妄想ではありません。正常な男の思考をトレースしたまで。<br>って、前にもおんなじ様なこと書いたような気がする。

ミュー (2007-06-11 [J] 17:32)

二卵性ソーセージの場合は男・女の場合もありえますよ。(=ω=.)

ミュー (2007-06-11 [J] 17:34)

つーか検索元が「弓胴着の作り方」とか「御幣の作り方」とかなってて吹いた。(何

ミュー (2007-06-11 [J] 17:56)

かがみん・・・!!!!11!!!

ミュー (2007-06-11 [J] 17:56)

>かがみん・・・!!!!11!!!<br><br>正常な男の思考をトレースしたまでです。

(2007-06-12 [J] 01:26)

  私:こなたは私の娘(=ω=.)<br>かがみ:そもそもお前、嫁もいないだろ……

かがみ794 (2007-06-12 [J] 10:42)

>二卵性ソーセージの場合は男・女の場合もありえますよ。(=ω=.) <br>ええい、あたしには兄も弟もおらんわっ!<br><br>>つーか検索元が「弓胴着の作り方」とか「御幣の作り方」とかなってて吹いた。(何<br>もうあたしにも何がなんだかわからないわね・・・<br><br>>かがみん・・・!!!!11!!! <br>あぁ、もうっ!<br><br>>正常な男の思考をトレースしたまでです。<br>男じゃなくてヲタクの間違いだろうが・・・!

AD794 (2007-06-12 [J] 10:43)

>鷹坊<br>常識的に考えてみると、鷹坊がこなたの父親ということは、<br>運動会で女子を過剰に撮影して係員に引っ張られていくような人だったってことですね。<br>了解しました。機会のある時にリンク紹介書き換えておきます。

ミュー (2007-06-12 [J] 12:51)

かがみん!ががみん!!<br><br>>ええい、あたしには兄も弟もおらんわっ!<br><br>兄弟全員女性だっけ?<br><br>>男じゃなくてヲタクの間違いだろうが・・・!<br><br>ええ。そうですよそうですよ。どうせアタシはオタクですよ。(こなた風に

AD794 (2007-06-12 [J] 15:38)

>みゅんみゅん<br>兄弟全員女性かどうかは知りません。柊家の内情には詳しくない。

Y丸 (2007-06-13 [J] 07:32)

> わ、わ、わ、わ、わいまるっ! って何言わせんのよっ!<br>かがみが思わずそんなこと口走るわけねぇだろー!!(ガシャーン<br><br>しかし自由だなぁ…(笑)

AD794 (2007-06-13 [J] 09:31)

>Y丸さん<br>かがみが何を言って、何を言わないかわかってるなんて・・・<br>か、賢い・・・。<br><br>まぁ、自由というかカオスですか。<br>でも、うちらなんてこんなもんだと思うですよ。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)