トップ «前の日記(2007-07-25 [J]) 最新 次の日記(2007-07-29 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-07-26 [J] [長年日記]

[サッカー] 日本×サウジアラビア

今回のアジア杯。初めてまともに90分間見た。
何でシュート打たないの?
なんか、悪かったときの鹿島の試合見てるみたいだった。
一人で局面を打開できるドリブラーがいないのが痛かったなぁと。
昨日の加地の出来だったら、水野入れるとか、駒野を右に持ってきて、左に今野入れるとかでよかったんじゃないかと。

羽生じゃなくて、今年の本山だったらなぁと思った鹿サポがここに一人いたりします。

[音楽] 川田まみのアルバムを買った。

ふと帰りの電車の中で思いついて、「地元のCD屋にも置いてあったら買おう」と思い、いざCD屋へ。
アニソンのところにないので、こりゃないかな、と思ったら普通にJ−POPのところにあって、むしろ驚いた。
んで聴いた感想。
僕はこの人のいいところは「緋色の空」に見られるような、独特な高音の抜け方だと思っているので、それがあまり見られず残念。
あと、I'veはなんかリズム隊が同じような音ばっかりで飽きる(何
ピアノの音が硬いのも、ぶよぶよアップライトの音に慣れた自分にはつらい。

[音楽] あああああー

唐突に楽器買いたいー。
んまぁ、エレクトーンは買いませんけども(何
ES-335がほしい(マテ
あはい、すいません。じゃあ336で(だからマテ

[サッカー] 昨日の戦評で

サポティスタ経由で読んだ、コラムニスト小田嶋隆さんの戦評が、あまりに的確でクソ笑ったのでこちらでも紹介。
サウジアラビア戦雑感
ケンゴのところで笑わないやつは、代表フリークとしてはモグリだと思う。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ミュー (2007-07-27 [J] 17:41)

21世紀からはアニソンもJ-POPの仲間入りなのです!(ナ、ナンダッテー

(2007-07-28 [J] 09:48)

335とか336とか、買ったらお兄ちゃん勇者だよ!値段的に。

AD794 (2007-07-29 [J] 17:31)

>みゅんみゅん<br>な、なんだってー<br><br>>鷹坊<br>ヒスコレ持っておいて何を言うか。<br>まぁ、確かに腕には確実に見合ってませんけども。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)