トップ «前の日記(2007-09-20 [J]) 最新 次の日記(2007-09-26 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-09-25 [J] [長年日記]

[アニメ] らき☆すた20話

浴衣姿のゆうちゃんに萌えた。
あと、つかさ役の福原香織のチア姿に萌えた私は末期(何

[ゲーム] こみパDCE 詠美終了

つんでれ! つんでれ!

まじめな話、詠美シナリオの肝はここだよね→画像
すごく大事なこと言ってると思う。

[読書] 「最後から二番目の真実」 by フィリップ・K・ディック

SFの名作。5月に新訳版が出たのもあり、このたび購入。
SFと言っても、宇宙は舞台になっておらず、地表では戦争が続く中、地底へと逃れた大多数の人たちがいて・・・。と言う話。
ネタバレは非常にもったいないので後は読んでみて。

[サッカー] 鹿島×新潟

もちろん行ってきました。次に行けるのは10月27日の大分戦なので、勝って気持ちよく・・・といきたかったのですが。
ま、試合は勝ったんですけどね。

まず東京駅のバスターミナルのおっさんがありえねぇ。15時過ぎに着いたのに、「次のスタジアム直行バスは16時50分までありません」と断言しやがったので、「まぁ、観光もかねて」と言うことで鹿島神宮行きに乗る。
クラブハウスとか初めて見た。だからそれはまぁもういい。
神宮駅でも接続が微妙に悪かったので、タクシーでスタジアムへ。裏道使ってくれたので超早かった。大体千円ちょいだったはず。
後々思い返せば、アレだけスタ行き待ちがいれば臨時便が出ないわけがないので、もう少し待つのもよかったかもしれない。

んでスタ。MV2のキー高すぎ。あんなの歌えないって。
川崎戦と同じような位置に席を取ったら、図ったようにあの田代ゲーフラの女の子の真後ろにまた座ってしまった事実。いや、わざとじゃありませんって。
その田代は持ち味を発揮して2ゴール。試合終了後はゴル裏まで上ってきて、トラメガで「今日は皆さんのおかげで勝てました。この間の名古屋戦はふがいない試合ですいません」というようなことを言った後、田代のチャントのリードを取る。
選手がゴル裏まで上がってくるのはホントうれしいし盛り上がるので、ぜひ今後もやっていただきたい。
で、盛り上がったと言えば、ソガ退場後の主審の判定。
ソガの退場自体は矢野を蹴ってたので仕方ない。
でもな。その後の興梠とダニーロへのファウルを流すのはありえないぞ。
その判定を受けてゴル裏は一丸となって「審判審判へったくそ!」コール。
ものすごい一体感。奥谷主審は身の危険を感じたかもしれない。でも身から出たさびだから反省してほしい。
何度でも言うが、あの判定はありえない。

帰りは東京駅行きのバスに乗って、23時15分ごろに東京着。意外と早かった印象。
興梠とダニーロがキレキレで、もっと長い時間見ていたかった。

[ゲーム] こみパDCE 編集長終了

ノーマルエンド扱いだけど。ちょっと話の展開が早すぎるかな、と思うけどサブシナリオだからまぁいいかって感じ。

[ゲーム] こみパDCE いくみん終了

いくみんかわいいよ、いくみん。
というわけで、こみパは終了。正確に言うと運送屋さんエンドもあるけど、サブシナリオだから許して(何
次はいよいよリトバスです。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)