トップ «前の日記(2007-11-17 [J]) 最新 次の日記(2007-11-25 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-11-20 [J] [長年日記]

[サッカー] 鹿島×柏

行ってきました。

試合内容は、割とgdgdというか、両チームとも怪我や出場停止でメンバーが変わっていたこともあって、なかなかきれいな連携が見られなかった感じ。
試合は本山のシュートがたまたま好パスになったところを、ルーキー船山がダイレクトでシュートしたものがゴール。結局これが決勝点となって鹿島の勝利。
首位浦和、2位ガンバがともに引き分けたため、鹿島が2位に浮上。浦和との勝ち点差4で、24日は「浦和×鹿島」の天王山ということに。

後は要点だけチョコチョコと。
新井場のミドルがすごかった。絶対入ると思ったが柏GK水谷が好セーブ。
船山はボールを奪ってからのパスが弱い。あそこを味方に確実かつ安全につなげれば、もっと楽だったと思う。
石神は前よりも落ち着いたかな、と。
地味に、青木が中盤に欠かせない選手になっている気がする。ひょっとしたら今の鹿島の中盤にとっては満男より重要なんじゃないか?
だが青木のシュートは枠に行かないという定説(何
本山キャプテンは間違いなくこの試合のMVP。素晴らしいパフォーマンス。
最初からダニーロはやってくれると信じていました。いろいろと(何
でも、あのダニさんのボレーは正直震えた。
ダニさんは良くも悪くも「いい人」なんだと思う。助っ人という感じではないなぁ。
なんて、ダニーロユニを着て応援している自分が言うのもなんですが。
次節浦和戦もダニーロユニで参戦します。みんなイジメナイデ。
来年は青木ユニを買おうと思っている。
田代は足元をもっと磨け。というか、疲れたときの精度の落ち方がちょっと極端。
昨日は良いマルキではなかった。
大道は試合を閉めるべく奮闘していた。頑張れ。
あの時間に大道をピッチに送り込むオリヴェイラ監督の度胸はすごいと思う。
ゴル裏上ってきてオブラディをコールする船山に萌えた。
その後帰るタイミングをなくして若干困っている船山に萌えた。
メロンパンうまーい。
帰りの渋滞がひどかった。
湾岸市川で一度降りて、工事箇所抜けてから高速に復帰した運転手の判断GJ。
16時20分バス乗車。スタジアム出るまでに30分。それでいて19時30分ごろに東京に帰ってこれたんだからよしとしよう。
というかむしろこれはかなり早かったんではないかと思う。
あと、柏のDF古賀は良い選手だと思う。

(追記)
J's Goalのフォトニュースに載っているこの写真は、何度見ても素晴らしいな。

[音楽][ゲーム] リトバス!の歌詞で

今日朝聞いてたときに、この歌詞の「君」が誰なのかに気づいてしまって愕然とした。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)