トップ «前の日記(2008-01-06 [J]) 最新 次の日記(2008-01-08 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2008-01-07 [J] [長年日記]

[ゲーム] DQ4DS終了

というわけでエビルプリースト撃破。パーティレベルは43ぐらい。ピサロだけ37。
ピサロいないと戦闘始まらないので、泣く泣くアリーナ切りました。最終パーティは勇者ピサロクリフトミネア。
まぁ、スクルトとフバーハを掛け直しまくって持久戦に持ち込もうという魂胆でしたが。
一番最初にのほほんと行ったときは、馬車がないことを忘れていたので全滅しました。戦闘画面でそうがえしたときのスカスカ感に絶望した!
まぁ、そのときは勇者アリーナライアンマーニャだったので、フバーハはおろかスクルトもなし。さすがにそれでは勝てませんでした。最終段階までは持ち込んだんだがなぁ・・・。

というわけで、DQ4は終了。FF4に手を出してもいいんですが、しばらくは読書強化しようかな、と。

[WEB拍手] 拍手レス

ネタに対するコメントは拍手で来る率が高いと思う今日この頃。大歓迎ですが。

才能溢れ出し過ぎです

ありがとうございます。年末コミケで妙な電波でも受けたのでしょうか。思わず才能が漏れ出してしまったようです。
ビジュアル的には「サムライうさぎ」の摂津兄さんがお面の下でタバコ吸ったときの「地獄の瘴気がもれちまったぜ・・・」(ジャンプ39号。第24羽)で<マニアック
一応まじめに音楽やっていきたいとは思っているのですが、思えば思うほどこういう曲が頭から出てくるのはなぜなんでしょうねぇ・・・。

[音楽][雑記] 八方美人

昨日の夜に今まで自分が作った曲をボーっと聞いてたりしたんですが、今回の「彼女が画面から出てこない!」の次に、三大祭に出した「ポドールイ」とか流れてきて、われながら曲間のギャップに吹いてしまいました。本当にこれは同じ人が作った曲なんだろうかと。
「AD794は実は3姉妹です」とか言ったら、そのうち信じる人とか出てくるんだろうか。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)