トップ «前の日記(2008-02-18 [J]) 最新 次の日記(2008-02-20 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2008-02-19 [J] [長年日記]

[雑記] 10万ヒット

というわけで、無事(?)昨日のうちに10万ヒットした模様です。

=========ここからコピペ===========
同時期に始めたサイトの中では、多分一番遅いぐらいなペースだと思いますが、なにはともあれこれだけの人がこういう辺境に来てくれるというのは、ありがたいことです。
来る人の数もそうだけど、好きになってくれる人の数も増えていってくれるとうれしいですね。
=========ここまでコピペ===========

なんかそれっぽいことを書こうと思ったら、既に昨日のうちに書いていたオチ。

[雑記] 体調

なんか最近胸が痛い。気胸の痛みではないんだけど、たまにドクンドクン言ったり、左わき腹の上辺りにさすような痛みが走ったりします。
なかなかファンタジックな体になってきました。

[読書] 「チームバチスタの栄光」by 海堂尊

「このミス」第4回大賞。ミステリーの構造・ネタよりも、夢中でページをめくってしまうテンポのよさと読みやすさがすごいな、というのが第一印象。
映画化されてますが、これは非常に映像化しやすい作品だな、とも思った。
「このミス」受賞作品を読むのは「パーフェクトプラン」以来だけど、テンポがいいというのは受賞作の共通点なんだろうか。
なんというか、こういうキャラクターの強烈さは、以前の小説よりも鮮明になってきている気がする。
ストーリーを読ませるタイプの小説よりも、キャラが立っていて、その人たちの生活や行動やらに注目が行くように出来ている小説が増えてる気がするのは、気のせいかな。

(追記)白鳥のキャラクターは何かに似てるなぁと思ったんだけど、アレだ。「デスノート」のLにそっくりだ。

[WEB拍手] 拍手レス

十万HIT!おめでとうございますー

ありがとうございますー。
ここんとこいろいろと大変ですが、ぼちぼちと頑張りますー。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
幽玄 (2008-02-19 [J] 16:22)

おめでとう兄くん・・・

AD794 (2008-02-19 [J] 18:05)

ありがとう、ユーゲンメイデン。

ふぁいすた (2008-02-21 [J] 21:58)

遅くなったけどおめでとうです。<br>いつも日記ブクマでごめんなさい(ぁ

Azell (2008-02-22 [J] 00:43)

おめでとうござます。<br>実は100001でした。

AD794 (2008-02-22 [J] 11:08)

>ふぁいすたん<br>ありがとうですよー。<br>日記ブクマしてる人は意外と多いのかもしれない。ウチは日記ばかり更新だしねぇ。<br><br>>Azellさん<br>ありがとうございます。<br>何気に、100001ってのも左右対称で美しいと思ったり。

snow (2008-02-25 [J] 16:53)

あ10万HITおめでとうございます。たまに纏め読みしてます!

AD794 (2008-02-26 [J] 10:27)

ありがとうございます。実は僕もsnowたんのとこたまに纏め読みしてます。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)